解決済み

毛の処理ってどうしたらいいんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173903
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 29% (19/65)

もうすこしで彼とエッチ。でも体毛が気になります。
腕や足、背中やお腹、ましてや乳首の周りなんてどうしたらいいのか。
今までは抜いていたのですがとても面倒でやってられません!
今の時期じゃ腕や足の脱毛剤なんて売ってないし…
良い処理法教えて下さい!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんにちは、腕と足はその時は面倒でも我慢してお風呂に入った時に泡立てたボディーソープをたっぷり付けてT字のかみそりで剃りましょう。
背中は友人又はお母さんに剃ってもらうといいですよ。(クリームを塗ってから)
乳首は抜くのは多少痛いと思うので泡立てたボディーソープをたっぷり付けて同じく小さめのT字のかみそり(マツキヨなどで売っています)できらないように剃ると綺麗にそれますよ。
最後に電気をギンギンにつけた状態のHは乳首の毛は見られる可能性はありますがそんなに見ないものだと思うので気にしない方がいいですよ。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/103)

剃ればよいです。
毛が濃いのであれば脱色(毛を金色)のしてから剃ると目立たなくなります。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (18/41)

私も前者の方のおっしゃるように、剃ればいいとおもいます。
実は私も手足だけでなく、お腹や胸にも毛が生えていて、彼との始めてのエッチの時には、お風呂場で剃り残しがないよう丁寧に処理したものです。でも、そんなに気にしなくても、照明が暗ければ目立ちませんけどね。

がんばって、彼と仲良くしてくださいね☆
補足コメント
matsuri

お礼率 29% (19/65)

暗くすれば…うーん。でも胸って口でされたりするから
毛あるってバレませんかねぇ?(笑)
投稿日時 - 2001-11-24 21:41:16
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/98)

 こんばんは。はじめまして。

 腕と足に関しては、脱毛テープで抜いてしまえばいいと思います。この時期でもこまめに薬局を探せば売ってますよ。そると足がすれあったときにちくちくしちゃたりするので、私は抜くのをおすすめします。
 テープで抜けない部分とか、そんなに毛が濃くない部分については、女性用電気かみそり(最近は100円均一でも売ってます^^)でそってしまえばいいと思います。
 乳首のまわりはゆっても数センチ角のことだから、毛抜きで抜いてしまえば問題ないのではないかと思います。

 彼氏と仲良くして下さいね♪
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 56% (199/354)

処理するなんて...。私は体毛があったほうが好きです。
あなたの彼もそこまで含めて愛してくれるかもしれませんよ。ガンバ!