• ベストアンサー

「体が拒否してる」と言われました…

初めて質問します。わたしは20代前半、彼は30代前半です。 わたしは彼が初めての人で、今まで何回かそういう機会があったのですが どうしても 最後までできません… 一回だけ 挿入は出来たのですが、あまりの痛さに声も出せませんでした。彼はすぐに抜いてくれました。 それから何回か、時間もかけて挑戦してみたのですが、やっぱり最後まで…というか、中に入るまではいたりませんでした。 彼が言うには「(わたしの)体が拒否してる」とのことらしいです。 わたしはそんなつもりは全然ないし、彼が大好きだから早く一つになりたいと思ってました。 彼もとても努力してくれました。比べられる人がいないのでよくわかりませんが、彼は離婚歴があるので経験は豊富な方だと思います。 わたしも教えられるままに、自分なりに努力して彼を喜ばせられたと思います。そういう行為にあまり嫌悪感はありません。最初は戸惑いましたが。 「処女は面倒」と最後に彼がつぶやいた言葉も気になります。だから、別れよう、と言われたときも、やっぱりわたしが満足させてあげられなかったから…と今でもそう思ってしまいます(他の理由もありますが)。 この先、新しい恋愛ができても、また同じコトを言われそうで… 実際怖いです。 わたしの体がおかしいのでしょうか? 男性の方は、「(相手の)体が拒否してる」と思ったことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「処女は面倒」だぁああ!? スイマセン、読んでいて取り乱してしまいました。 オンナですが、いいですか。 質問者様の体はおかしくないですよ! おかしいのは彼の愛情と、テクニックと相手を気遣う心です。 だいたい、面倒ってどういうことよ! ってお怒りになっても問題ないほどの、 心無い発言だと思いますよ。 処女だからセックスが上手くいかなくて面倒だから別れようなんて、 他に理由があるとのことですが、それでもどうかと思います。 大体、女性を何だと思っているのか…。 努力を怠っているとしか思えません。 そんな彼はとっととサヨナラして、質問者様の心も、体も存在も、 全てを受け入れてくれる男性を探した方がいいですよ。 彼が特殊なんだと思います。 世の男性みんながそんなこと考えているワケではないはずですよ♪ 質問者様の大切だった(過去形にしちゃいましたが)彼を ケチョンケチョンに言ってしまってスイマセン。 お気を悪くされたら申し訳ないです。 でも、同じ女として許せないーーーー。

niina78
質問者

お礼

お怒りの言葉ありがとうございます--; わたしも、「…面倒」と言われたときは 自分の耳を疑いました。。 でもそのときは、そうさせてるのはわたしのせいだと思って 自己嫌悪になって 申し訳ない気持ちになって。 (今思い返すと「ちょっとマテよ」と思いますが^^;) 気を悪くするどころか 代わりに怒ってくださって感謝です。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

まずですね・・・。その彼サイテーですわ>_< 処女は個人差あるものの、痛いのは当たり前。加えて男性にはわからない痛みです。 Hは確かにカップルにおいて重要なファクターですが、あなたをいたわらずに、面倒で別れようっていうのは・・・。ヤリタイだけ?と思ってしまいます。 みなさんおっしゃられていますが、そういう男性と別れて正解です。 性以外でも、自分の思い通りに行かなかったら、‘面倒’と言い、相手に負担をかけてしまいそうですからね。離婚暦もそのあたりから来てるのではないでしょうか? ともあれ、貴女はまったく悪くありません。 初めてなら不安や痛み、緊張があるのは当然です。 また一回で成功せず、何度もチャレンジしてやっと・・というケースも少なくないです。 新しい恋愛で~とおっしゃっていますが、そんなこと言う男性ばかりではありませんよ。 貴女がリラックスできる、良い彼氏にめぐり合えるよう、心から願っています。 今回にめげずに、がんばってね^-^b

niina78
質問者

お礼

一応、日にちを置いて何回かチャレンジしたのですが、 それでも出来なかったので やっぱり自分は他の人と違う?と思ってしまったのです。 …結局、わたしは彼にとって、それほどまで時間をかけて愛するほどの彼女じゃなかったんだな、とわかって 少し、胸のつかえがとれた気がしました。 温かいお言葉ありがとうございました。 コメントを下さった方々に心から感謝します。

noname#107878
noname#107878
回答No.7

 それは彼がわがままだと思います。ときにはなにか病的な理由があって痛みを感じるということもありますし、彼のものが大きいということや、あなたのあの部分が発育不全ということもありますし、あなたのあの部分の角度が彼のと会わないということもありますが、それにしてもイライラする前に、もっと早くからあなたがしっかり準備ができるまで待ってくれなくてはねえ。  あなたの方だって、一度ならず上手く行かなかったら、それが恐くなって、ますますスムーズに行かなくなってしまって当然のこと。もちろんそうなったら体が拒否している....状態になってしまいますものね。  女の体ってバイオリン.....とよく言いますが、弾く人によって音色が変わるように、女性だって上手に丁寧に扱ってくれなくては上手く行くはずがありません。  いまからでもいいから、前戯をたっぷりして、わたしをその気にさせてからにしてみて......とお話になってみてはいかがでしょう。  また、あの部分だけを刺激されていたのでは挿入をスムーズに受け入れられるだけ感じない人もいます。人によって感じる部分が違いますから、そのことも話して、彼に協力してもらって、感じる部分をお二人で探してはいかがでしょう。  あの部分よりも肛門の周辺だとかその中だとかでひどく感じる人もいますし、あなたの方もいやらしい....なんて思わないで、彼があなたに恥ずかしいことをしても、それも普通のことなんだし、出来るだけ受け入れてあげてみてください。  それと、お休みの前にオナニーをしてみてはいかがですか、ご自分がどこをどう刺激されれば感じるのか、それに、なにか清潔なものかコンドームをかぶせたものをご自分で中に入れてみて、挿入される感じに慣れるとか、それに性ホルモンの分泌を高める作用があったりしますから、オナニーってそうした意味でけっして悪いことじゃないんですよ。  もうひとつ、彼が嫌味な皮肉を言ったこと、気にすることはありませんよ。男性は「出来なかった」らとにかくイライラして乱暴になるものですし、処女を一人前の女に開発するのはもともと大変なことなんですから。。。  

niina78
質問者

お礼

やっぱり、リードする男性の方が大変ですよね…それはわかります。 でも、今まで何人付き合ってきたのかは詳しく知りませんが こんなことはなかったそうなので (というか、未経験はわたしだけだったそうです) やっぱりわたしの体が変なのかな。と思いました。 丁寧なアドバイスありがとうございました。 次回に活かしたいと思います^^;

回答No.6

その彼はナメてますね。 No3さんもおっしゃってますが、そんな男はポイポイです! 最初から気持ちよく最後までできる人なんてそうそういません。 「体が拒否してる」なんてことがあるなら、世の中レイプは存在しませんし。 そもそも、処女は面倒→別れようってなんなんでしょう!! セックスできなきゃ別れる様な人ですよ? こっちから願い下げです。 世の中そんな男性ばかりではありません。 新しい恋愛をして同じことを言われたら、その男性もポイポイです。 というより、そんな無神経で自己中心な男性のほうが少ないので安心してください^^ ちなみに、何年も同じ男性とセックスしていても、突然「今日は無理みたい」という日があります。 自分はしたいのに、気持ちいいのに濡れない。 ホルモンの関係なのでしょうかねえ。 そんな日は「また今度ね」と笑い飛ばします。

niina78
質問者

お礼

こっちから願い下げ! その通り(笑) 今は、ちょっと自分の考えも変わって そう思えるようになりました。 しばらくは辛くて仕方なかったですが、落ち込んでばかりもいられないし。 男性もイロイロ(?)ですので、今回のことは経験として次に進みたいです。 ありがとうございました。

  • tetu2004
  • ベストアンサー率10% (17/162)
回答No.5

私は男性離婚暦あり現在の妻は2回目です。 私は彼女が拒否しているなどと思った事は一度もありません。 niina78さんの彼氏はSEXが目的である可能性が高いですね(男から見れば)処女は面倒と言う言葉が気になります、通常相手のことが好きだったら、そう言う気持ちも言葉も出ないはずだと思います。イライラしてそう言う言葉になってしまったのかも知れませんが、良く彼氏の気持ちを見極める事が肝心だと思います。 あまり疑ってもきりがありませんが。 「あくまでも参考意見として」

niina78
質問者

お礼

彼がイライラしてたのは事実です。 でもどうすればいいのかわからなくて。 彼に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 自分の体がおかしいんだ と思い込んでました。 みなさんのコメントに救われます。 ありがとうございました。

回答No.4

最初は,誰も,うまくいかないものです。 意外と難しいですよ。すぐには出来ませんよ。 お互いの愛情で、うまく出来るように 乗り越えて行きましょう。愛情があれば、 大丈夫。 処女の方と、Hするときは、女性の不安を 取り除いてあげて、ゆっくりと、焦らず、 丁寧にしてあげるのが,特に大切ですね。 貴女に,問題はないですよ。 「体は拒否している」というのは、貴女の 心のどこかで、妊娠したらどうしようという 不安があって、体が緊張していたのかも知れません ね。貴女が、すべてを彼に身をゆだねる時、 うまく出来ると思いますよ。 貴女がすべてをゆだねられる彼を見つけましょう。

niina78
質問者

お礼

おっしゃる通りです。。 彼のことは好きでしたが、やっぱり 離婚歴のこととか、彼の実家(自営業)のことを考えると あと一歩が踏み出せないというか… 正直、妊娠はできないと思いました。というか、 それほどの覚悟はわたしにはなかったです。 将来をともに過ごせる覚悟がなかったから それが相手にも伝わったのかも。 親切なコメントありがとうございました。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

やはり最初は痛いものだという気持ちの中に 割り切れていない所があるのと、恐怖心、不安感、信用などがごちゃ混ぜになっているのだと思います。 処女の方の ほとんどの方にはどうしても 痛さがついて回ります 痛くない人もいるのですが、それはしかたないことです。  いずれそこから あかちゃんが生まれてくるのです  その赤ちゃんを産んでも良いと思える 人が出来ると きっとそのわだかまりと怖さがなくなり 安心して営みをすることが出来ると思います  今回のことは 良い経験として 次のいいひとへのステップとして考えてください。  処女はめんどくさいなんて言う奴だから 離婚するのですよ  女性の気持ちに全く気づけないから 結果そうなっているのです  もっと気を楽にしてください。 別れて正解ですよ。    もっと安心できる 何でも話できるいい人と巡り会ってください。

niina78
質問者

お礼

別れて正解… そう言われると、ほっとしたようなさびしいような^^; 見る目がなかったのかな。とも思ってしまいますが、 そういう人に惹かれたのも事実。 一つ、勉強になりました。丁寧な回答ありがとうございました。

回答No.1

あなたの体がおかしいのではないですよ、絶対に。 彼が自分の愛情とテクニック不足を自覚してないだけです。 それが「処女は面倒」っていう言葉にでてると思います。 本当に愛してる女なら、そう言う事は言えないと思いますが。 男の勝手気ままな言動に振り回されないで。 俺がちゃんと最後まで愛する・・ そういう人と出会えることを祈ってます

niina78
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。 …やっぱり、本当に愛されてはなかったんだな、と実感しました。 いい出会いがあるように、日々精進します(笑)ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 拒否

    こんにちは 私は20代前半の女子です。 彼の家に泊まりに行ったとき えっちな雰囲気になってしまいます。 でも、どうしても恐くて構えてしまいます。 私は過去に男の子から受けたいじめや性的なトラウマのせいで男性不信です。 彼ももちろんそのことは承知の上でお付き合いしています。 やっと、ぎゅっと抱き締められることには慣れましたが 体を触られたりするとどうしても手を払いのけてしまいます。 イヤと拒否してしまいます。 あと、一人でするときは大丈夫なんですが 彼にいじられて気持ちよくなるのが とても恐いです。 私は処女で、彼なら初めてをあげてもいいかなと思っています。 彼は経験豊富で、ゆっくりでいいよと言ってくれてます。 恐いなら泊まりに行くなと言われてもしょうがないのですが、 お互い深夜しか時間が合わず、 仕事終わりだということで、 疲れているためお泊まりという形でしかあまり会うことがありません。 好きな女の子に、拒否されたり、手を払いのけて抵抗されたら嫌ですよね?? 自分がどうしたらいいのか分からないです(>_<)

  • 好きなのに身体が拒否

    付き合って4年目、来年の春に結婚式を控えた彼がいます。普段は、ケンカもなく仲良しですがほぼ毎日身体を触られます。 特に寝る前や起きた時は本気で身体が拒否します。自分でも何故かわからなくてストレスです。彼はもっと悲しい気持ちになってるはず。 あまりにも、拒否する気持ちが強すぎて一度知り合いのカウンセラーさんに話をしてみました。 その時に言われたのは 仕事が順調で、楽しいんじゃない?それで、私生活が二の次になっているんだと思う。 確かに、仕事は重要なポジションにも置かれて毎日充実しています。何より仕事大好きです。 だから、彼は二の次なんでしょうか? 好きな気持ちは変わりません。ただ、やはりそれをオープンに表現するのも苦手です。 今朝も彼を悲しませてしまいました。 彼は優しいので何もいいませんが、その内別れられても仕方ない事を毎日している自分が嫌でたまりません。 セラピーとか受けるべきでしょうか? 付き合い始めは全く拒否なんてありませんでした。やはり、仕事が忙しくなり始めた辺りからこの状態です。 営みは月に1回、多くて2回です。 こんな事を友達にもなかなか相談できません。 アドバイスをお願いします。 別れたい訳じゃないんです。付き合う為に、私ができる事や努力する方法を探しています。

  • 40代で処女

    よろしくお願いします、40代前半の女性です。今まで男性と深い付き合いをしたことがなく今だに処女です。この先の恋愛も諦めていたのですが、彼が出来ました。彼も40代です。そして先日旅行に行って来ました。処女だと言うことを打ち明けた方がよいか悩みました。この年齢まで処女だなんてきっと引かれると思ったからです。でも打ち明けてセックスをしました。胸はすごく感じるとこができたんですが、最後、痛くてできませんでした。彼に「入らないなぁ。」と言われました。彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、「ごめんね」と誤ると「気にするな、あと何回かすれば出来るようになるよ!僕も疲れてたから。」とも言ってくれました。彼曰く、力が入り過ぎて足が閉じてしまうそうなんです。やはり、この年まで処女ってことが関係しているんでしょうか?セックスするのは無理なんでしょうか?痛さに対する怖さがあるからでしょうか。私は彼が大好きです、彼のために努力したいのです、大変悩んでいます。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 体の相性が悪いみたいです・・

    いつも前戯を頑張ってくれる彼で大好きなんですが、胸を触られたり手でされていても気持ち良いことには気持ちよいのですが、イクまでにどうしても時間がかかってしまったり、気持ち良くなって声が出始めると彼が激しく動かし始めるのであまり気持ち良さを感じることができず乾いてきて、「どうしてイッてくれないの?」とか「ヘタクソでごめんね・・・」とか言われてしまいました。 「そんなことないよ、気持ちいいよ」と言ってあげますが、やはりどうしても私の反応が気になって彼もショックを受けているようで、少し心苦しいです。 セックスに関しても私が最近まで処女だったこともあり、彼とは5回目ですがまだ開発されてないようで(ゾワゾワと来るような快感はあります)、入り口が狭くてあまり濡れません。この間はそんな私に対して彼も気分が萎えて来たのか、頑張っても勃起せず私も受け入れ準備ができてなかったのかどうしても入らなくて挿入自体できなく、結局素股でイカせました。(T_T) 恥ずかしいこともあって、クンニを拒否したり待ってとかヤダとか言ってしまうのも彼を萎えさせてしまう一因かもとも思います。。 彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。 やっぱり挿入がないと双方満足にいかないような感じで不完全燃焼で帰宅しました。 これって体の相性が悪いってことなんですかね?><; 何か改善策があればアドバイスお願いします。

  • 彼女が処女だと知ったらどう思いますか?

    29歳女です。 今まで付き合ったことはありますが エッチをしたことがありません。 10代の頃の彼は、相手も初めてで何もなく終わってしまいました。 20代前半の頃の彼は、私が体の関係を持つことに嫌悪感を持ていると知り 待っていてくれましたが結局上手くいかなくなり別れました。 その後は、付き合ってと言ってもらっても、いい人だなと思っても その先を考えるとなかなか付き合う事が出来ず・・・という感じです。 もちろん自分でも変わっている、おかしいとわかります。 男性嫌い?とも思います・・ 話したり遊びにいったりはいいのですがその先を考えるといけません。 今、付き合ってほしいと言ってくれている30代前半の男性がいます。 いい人だし話していて楽しいです。 処女だと知ったらひかれるでしょうか? 付き合う前にいったほうがよいのでしょうか? 本気で悩んでいます。 回答お願いします。

  • 私は20代前半で・・・

    私は20代前半で、恥ずかしながら処女です。私はタンポンを入れるこ ともできません。何度か挑戦したけど、痛いし入らないしで無理でし た。 タンポンができないということを人に知られたら、「この子は処女なん だな」と思われるでしょうか?また、処女ってやはり恥ずかしいことで すか?

  • 体の相性

    真面目に質問です 男性の方に是非、この分析を客観的にお願いしたいです。 つきあって1年未満の恋人です 互いに良い大人で、独身同士です 私は30代前半、彼は40代後半です 彼とは週に一度週末に体の関係があります 相性は良いほうで、私も悦びを深く感じています が、彼はオーラルセックスを好み、挿入はあまりしてくれません 付き合って半年は、全く挿入をしてくれませんでした 私は彼の手で感じるという具合です(かなり感じますが) こういう状況に関し、否定もできないので「お願い、いれて」と ある時期から言ったら、徐々に挿入してくれるようになりました。 けれども年齢的なこともあって、中で長くは続かないのです また、彼が「いく」のはすべて、私の口だけです 私の体では、最後までいけないようなのです これは、はじめは彼の性の嗜好かなとも思ったんですが、どうなのでしょうね? 女ココロとしては、いってくれる悦びというのもありますが、それが今まで一切ない私は、彼にどう求めたら良いのでしょうか?またこうなっている原因も教えていただけませんか?

  • 体の相性。。。

    体の相性。。。 長年好きだった人と体の関係を持ちました。しかし、 1回目→彼の丹念な愛撫後、挿入しようとしたがたたずに終了 2回目→彼の丹念な愛撫後、フェラをしたらすぐいってしまい終了(フェラ前はたたず) 3回目→2回目と同じ これっていわゆる体の相性が合わないってことでしょうか? 3回とも挿入までいかないんです。愛撫もクンニも上手だし、30代でけっこうもててた人だしとまどってます。 ただの早漏?! 1回目と2回目は体調が悪いとかなんとか言ってごめんねと言っていましたが、3回目はもう何も言わず、フェラしてたったら“いっていい?”と聞かれ口で出しました。 挿入する気もない感じでした。   これってどういうことなんでしょうか?

  • 彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。 

    彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。  私は16歳の時に初めてを経験しました。しかし、とにかく痛くて指を入れることすらままならない状態でした。結局、彼のを挿入するまでしか出来ず、それから動かすなんてムリで、最後までは出来ませんでした。そのまま彼とは別れました。 それからずっと彼氏ができずに、今20代前半で、久しぶりに彼氏ができました。私はHするのが怖いていうのは伝えていて、でも処女膜は破れていると思ってました。前に産婦人科の内診も受けたりしたこともあったからです。  ところが実際にしてみると、やっぱり指を入れると痛くて…。彼氏いはく、なんか途中に壁があると言います。前にも何度も挑戦したのに、痛いままなのは私の体にやっぱり異常があるんでしょうか?  指さえ入らないなんて… 前戯が短いんでしょうか?前戯ってどのくらいされますか?でも、私は比較的濡れやすい方みたいです。 もうどうしたらいいのか全然わかりません。

  • やっと体の関係を築きかけた相手に、生理であることを伝えづらいです。

    30代前半の女性です。 実は男性経験が無く、未だ処女です。 そんな私にもお付き合いする人が出来ました。 知り合って3年ですが、仲良くなったのは、今年の夏からです。 彼は私が処女であることを知っています。 また、私は男女問わず他人に触れられる事が苦手で、それについても話しました。 だから微妙な距離を保ったままデートを重ねたりして、不意に触れた時も謝ってくれたり「大丈夫?」って聞いてくれます。 そうするうちに、彼限定で触れても大丈夫になってきました。 そして、先日 その場の雰囲気もあり初めて行為におよびました。 しかし、キスも直接触れられるのも、その日が初めてで恥ずかしいのと怖いのとで最後までは出来ませんでした。 彼は「大丈夫」と言ってくれて、私の体も気遣ってくれましたが・・・(今までのこともあるので)後日メールで、Hするの嫌になったりしてない?と気にしています。 物凄く恥ずかしかったけど、嫌ではありませんでした。 近々会うのですが、生理になってしまいました。今まで、生理のこととか話したこと無いんです。 先日のこともあるし、もしHな雰囲気になったり誘われた時に、生理だからと断ったら…本当は嫌なんじゃないかと誤解されないか心配です。 やっと出来るって思った時に断られたら、男性としてはやっぱり嫌ですよね? 長文失礼しました。