• 締切済み

TDLのポップコーンの容器を家での利用法

今TDLのポップコーンのバケット(バズの細長いタイプ)があります☆ 次回持っていく方が多いようですが、私は行くたびに新しいものが欲しくなったり、持っていくのを忘れることが多いので、バズのバケットを家で何かの入れ物として利用しようかと思ってます お子さんがいる方はおもちゃ箱などの子供用の入れ物として利用してたり、家で食べる用のお菓子を入れたり… 私は独身なので子供用はまず無理です(>_<) 置く場所は自分の部屋ですので、食べ物を入れるのもちょっと… そうなると、あとはどんな利用法があるんでしょうか? なにかいい方法教えてください☆

みんなの回答

回答No.4

うちも行く度に買うので、すごいたまっています。(笑) はじめは飾っていたのですが、友達からお土産にいただくことも多くて、同じものも結構あるんです。 で、主にキッチンで活用しています。 乾麺(パスタ・そば・素麺など)や即席スープ・だしの素やだしパック・やかんで沸かす用の茶葉パックなんかを入れてますよ。バズのはスパゲティに丁度いいサイズです。 棚に並べておいてもかわいいし、倒して収納することもできるし、結構便利です。 気密性があるので、おやつのポテチやポップコーンも入れます。 部屋では溜まってきたストラップや試供品で頂く化粧品なんかを収納してます。 ペランダでピンチを入れて活用している友達もいますよ。

• nekochan7
回答No.3

クリスマスや友人の誕生日のときに、このバケツの中に、焼いたクッキーやお徳用チョコレートを詰めてプレゼントをします。子どもがいるおうちだと特に喜ばれます。子どものおやつ入れになったり、その子がディズニーに遊びに行くときに、持っていくなんて事も。  あと、友人からのアドバイスでトイレの中で使ってます。一つは掃除用具要れとして使っています。気休めかもしれませんが、乾燥しやすいトイレ○イックルを入れています。 あともう一つが、私は女性なので女の子セットを入れています。 バケツを隅に並べて置くと見た目にかわいいですよ。 ちなみに、我が家はトイレに収納スペースがないので、ツッパリ棚を設置して、タオルやトイレットペーパーを積んでいます。なのでその網棚から、ポップコーンバケツを吊るして(ストラップを活用)入れています。 床掃除のとき、どかす手間が省けるしストラップで高さが調節できるのが気に入ってます。

• piroko87
回答No.2

私も家がバケツだらけ・・・ ユニバーサルスタジオジャパンでも買ったので、ホントいっぱいあって困ってるくらいです。 でも並べてるだけでもかわいいですよね☆ でも!私は使ってますよ~ わたしは温泉や健康ランドに、バスグッズを入れて持っていきます。 スイミングの際に使用していた友人もいました。 車で旅行のときは洗面用品を詰めたりして、車に積んで持っていきます。 外がぬれても中身は濡れないので、タオルなんかも入るし、便利です。 しかも自分のものって一発でわかるし!同じのを持って温泉に入っている人は、まずいないかと・・・。流行りだしたらどうしよう・・・。 汚くもならないし、おすすめですよ~☆ あくまでも中身は食品で!とおっしゃられるなら、ドライブなど、外出時にポテトチップとかを買って、開けて入れてみては?ポテチは袋のままだと、荷物にまぎれてボロボロになることがありますよね? バケツなら大丈夫です!でも、湿気が入りやすいから早めに召し上がっていただかないといけないですけど・・・。 壊れやすいものを入れられたらいいと思いますよ。 参考になりましたら幸いです☆

• sweet9
回答No.1

私の家では、妹がコレクターなので、そのまま本棚に飾ってありますよ。 持って行くことは絶対なくて、入園する度、2コは買ってきます。 そんなわけで、もう20コ越えています。中身は空ですけど。 あ、これは回答ではなくて、私も気になってますってことで。 何か使えるんでしょうかねぇ。(^^) まぁ、我が家の場合だと、妹の宝物なので、勝手に使用することはできないんですけど。