• ベストアンサー

TDLのポップコーン

ポップコーンって、バスケットつきで、もしくは家からバスケット持参でないと、買えないのですか? ポップコーンだけで安く売ってたりはしないのでしょうか? 家にはバスケットがあるのですが、荷物になるため持って行くのよそうかなと思っているのですが、持参するのが一番お得なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chacha-Z
回答No.3

こんにちは。 バスケットなしでも販売していますよ。 以下のURLを参考にしてくださいね。 http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/pop.html この間TDLに行ったら、クリームソーダ味がありました。 私はポップコーン自体あまり好きではないんですが、ちょっと 興味をそそられました(笑) では。

参考URL:
http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/pop.html
tene_akko
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございます。 教えてくださって助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• himarayan
回答No.2

紙パックでも400円位で売ってますよ☆

noname#27119
noname#27119
回答No.1

バスケットなしで売ってませんでしったっけ、あれ・・・?