• ベストアンサー

東京ディズニーランドのポップコーン

東京ディズニーランドのポップコーンを入れる容器に スーベニアバスケットがあります。 そのスーベニアバスケットの絵柄がちょいちょい 違う為、いろいろ集めましたが、ポップコーンを食べた 後は使い道が無く、家の収納スペースを食っていくだけ です。ポップコーンのスーベニアバスケットを家とかで 有効的な使い方があれば教えて下さい。 ついでにと言ってはなんですが、スーベニアカップの方も 面白い使い方があれば教えて下さい。このままでは家が スーベニアバスケットとスーベニアカップの倉庫になって しまいそうです・・・・・・笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.1

私の家では、子供のおもちゃ入れになっています。 他には、パスタなどを入れていますね。おりたたまる物でなければ 意外にしけらないです。もちろん乾燥剤は入れてくださいね。 スーベニアカップは・・・。 飾っておく、もしくは観葉植物を入れて置いておくくらいかな。

toncun
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 ポップコーンバスケット十数個、スーベニアカップ二十数個ありました。おもちゃ入れにしてもパスタ入れにしてもまだ余ってます。笑 回答どうもありがとうございました。