• ベストアンサー

東京ディズニーランドのポップコーン

東京ディズニーランドのポップコーンを入れる容器に スーベニアバスケットがあります。 そのスーベニアバスケットの絵柄がちょいちょい 違う為、いろいろ集めましたが、ポップコーンを食べた 後は使い道が無く、家の収納スペースを食っていくだけ です。ポップコーンのスーベニアバスケットを家とかで 有効的な使い方があれば教えて下さい。 ついでにと言ってはなんですが、スーベニアカップの方も 面白い使い方があれば教えて下さい。このままでは家が スーベニアバスケットとスーベニアカップの倉庫になって しまいそうです・・・・・・笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.1

私の家では、子供のおもちゃ入れになっています。 他には、パスタなどを入れていますね。おりたたまる物でなければ 意外にしけらないです。もちろん乾燥剤は入れてくださいね。 スーベニアカップは・・・。 飾っておく、もしくは観葉植物を入れて置いておくくらいかな。

toncun
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 ポップコーンバスケット十数個、スーベニアカップ二十数個ありました。おもちゃ入れにしてもパスタ入れにしてもまだ余ってます。笑 回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのポップコーン

    ぇと。質問デス。 今度ディズニーランドに行ったらポップコーンを バスケットで買いたいと思うんです。 バスケットで買う確かな値段と 中身を減らせないかと ディズニーランドのポップコーンについて色々教えて下さい。

  • ディズニーランドのポップコーン

    7月12日にディズニーランド・13日にディズニーシーに行く予定のものです。 教えていただきたいのですが 1)現在ディズニーランドで売られているポップコーンのバケツ(容器)の柄はどんなものがあるのか。 2)その柄のポップコーンの味は何か。 というものなのですが。 時期によりバケツの柄は変わるんでしたよね? いつもディズニーランド&シーに行くと、どのポップコーンを買おうか迷ってしまいます。 気に入った柄があったら迷わず買いにいけると思うので。。。 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランド(シー)のポップコーンバスケットの再利用法について

    年に2~3回ほどディズニーランドやシーに行っています。容器さえ持っていけば中身のポップコーン代400円で済むのについつい限定バージョンに魅かれ一緒に買ってしまいます。気づけば家中ポップコーンバスケットがゴロゴロ。容器はかわいいので再利用法を考えていますが、何かオススメの利用法がありましたら教えて下さい。

  • ディズニーランドのポップコーン

    東京ディズニーランドのポップコーンバケツは、今全部でどんな絵柄がありますか? 最近行かれた方、もしくはご存じの方、ぜひ教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • TDRのポップコーンのスーベニアカップ

    いまディズニーランド、シーで買えるポップコーンのスーベニアカップってどんなもの(キャラ)がありますか? チップとデールが好きなんですけどありますか?

  • ディズニーランドのポップコーンバケツ

    ディズニーランド、ディズニーシーのポップコーンバケツの大きさについての質問です。 色々種類出てますが、バケツの種類によってポップコーンが入る容量が違うんじゃないかと友人と話していました。容量の違いを比較などされた方、また比較を公開しているサイトなどご存知でしたら教えてください。 私はバケツ1つしかもっていないので比べられません。 気になったので質問しました。宜しくお願いします。

  • プーさんのポップコーン入れ

     先日、ディズニーシーに行きました。プーさんのポップコーンバスケットが欲しかったのですが、不透明のミッキーのしかありませんでした。 “プーさんはランドにしかいない” というのは、友人から聞きました。あまり頻繁には行かないので、ぜひ次回ランドでプーさんのポップコーン入れをGET!したいと思ってるのですが、ランドにはプーさんのポップコーンの容器が売ってるのですか?容器の柄は定期的に変わるのですか?それともハニーハント付近のポップコーン売り場でしか売ってないとかですか?  情報通の方、実際にプーさんのをgetされた方、よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのポップコーンバケットとガイドツアーについて

     18日(土)にディズニーランドへいきます。 息子が「チップとデールのポップコーンを買う」といっているのですが 今も売っていますか?もし売っているのであれば場所も教えていただきたいです。あとポップコーンバケットの最新情報もお願いいたします。    ガイドツアーを利用したいと考えていますが、当日予約は難しいでしょうか?教えてください。  宜しくお願いいたします。

  • ディズニーシー ダッフィーのポップコーンバスケットが発売されましたね。

    ディズニーシー ダッフィーのポップコーンバスケットが発売されましたね。 小物入れとして使いたいので、(におい移りや油付着がいやなので) ポップコーンを入れずに買うってことできるのでしょうか? その場合ポップコーンをレギュラーの紙パックなどに入れてもらえるのでしょうか? ご存知の方おしえてください。

  • ダッフィーのポップコーンバスケットが欲しいです。

    2011年11月中旬に、東京ディズニーシーに行く予定です。 「ダッフィーのポップコーンバスケット」を買いたいのですが、 販売しているショップやワゴンを教えてください。 私が購入したガイドブックには「レストラン『ケープコッド・クックオフ』の前のワゴン」と書いてあり、 ディズニーリゾートのホームページには「レストラン『セイリングデイ・ブッフェ』前のワゴン」と書いてあります。 どちらでも購入できるのでしょうか? また、上記2ヶ所のワゴン以外で取り扱っているショップはディズニーリゾート内外にありますか? ストラップの有無やポップコーンの味は問いません。 ポップコーンが入っていなくても(バスケットだけでも)構いません。 どうぞ、よろしくお願いします。