• 締切済み

ディズニーランドのポップコーンについて。

ポップコーンを買う時バケットごと買うと高いのでバケットを持参して行こうと思いました。しかし旅行で行くので荷物になるだろうなと思いました。ポップコーンを買ったらバケットがないと入れてもらえないのでしょうか? それとも紙袋などに入れてくれるのでしょうか? バケットがあった方が便利ですか? 詰め替えの値段も教えてくれたら嬉しいです。

noname#155590
noname#155590

みんなの回答

• miki1928
回答No.4

詰め替えの金額は今は500円になってます。 値上げがありましたので・・・ レギュラーなら紙の箱に入れてもらえます。 (300円です。) 詰め替えは、ディズニーリゾートで買ったバケツを 持ってれば買えますが、他の(USJなど)バケツでは 買えません。 ちなみにバケツは1400円だと思います。 (バケツによって多少値段がちがいます。) シーに行くのであれば折りたためるバケツも売ってますよ。 季節でない場合もありますが・・・

回答No.3

No.2です。 補足ですが、バケットは持っていったほうがよいと思います。

回答No.2

紙袋っていうか、映画館とかでよく見る長細い箱みたいのに入れてくれますよ。 多分…

回答No.1

バケットはお持ちになった方が良いですよ。 紙袋はありません。 バケットさえあればいつでも6種類あるポップコーンを食べられますから。 詰め替えのポップコーンは400円です。 楽しい旅を。