• ベストアンサー

ディズニーランドのポップコーンバケットとガイドツアーについて

18日(土)にディズニーランドへいきます。 息子が「チップとデールのポップコーンを買う」といっているのですが 今も売っていますか?もし売っているのであれば場所も教えていただきたいです。あとポップコーンバケットの最新情報もお願いいたします。    ガイドツアーを利用したいと考えていますが、当日予約は難しいでしょうか?教えてください。  宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.4

4月9日にインパしました。 チプデのバケットでキャラメル味のポップコーンを購入しました。 場所がちょっと曖昧で、アドベンチャーランドなのは確かなのですが。 ザ・ガゼーボ横(MAP-G)かカフェ・オーリンズ前(MAP-A)だったのですが…。 NO.3さんの回答ではAのカフェ・オーリンズ前となってますが、ガイドマップですと逆なんで迷ってます。 ただ、チプデは結構ありましたので、どこかしらで購入できると思います。 ハニーポップコーンのプーさんのバケットも可愛かったです。

nemumeme
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうです。息子が欲しいのはこれです! 画像まで載せていただいて嬉しいです。 お礼が遅れてしまい、すみませんでした。

その他の回答 (3)

• tack009
回答No.3

3月30日時点の情報です。 恐らく味は変わらないと思います。 バケットが一部モンスターズインクデザインに変わっています。 【ソルト】:チャックワゴン(チップ&デール)、ポリネシアンテラス・レストラン前(スティッチ) 【カレー】:トレーディングポスト横(スティッチ)、蒸気船マークトウェイン号乗り場前(チップ&デール) 【キャラメル】:カフェ・オーリンズ前(スティッチ)、スウィートハート・カフェ前(チップ&デール)、ポッピングポット(チップ&デール)、トゥーンポップ(マリー)、ポップ・ア・ロット・ポップコーン(マリー) 【しょうゆバター】:ザ・ガゼーボ横(スティッチ)、イメージワークス横(チップ&デール) 【ハニー】:プーさんのハニーハント前(プーさん)、キャッスルカルーセル前(プーさん) チョコレートとクリームソーダが姿を消しました。 ガイドツアーは土曜日ですので、朝7時前には到着していないと難しいのではないでしょうか?

nemumeme
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。 チップとデールのバケット買えそうなので安心しました。

• markTxT
回答No.2

ランドでは、モンスターズインクがオープンしますので、そのためか、サイダー味がなくなり?正油バター味のポップコーンが売られていました。

nemumeme
質問者

お礼

正油バター味ですか! 食べてみたいと思います。 御回答ありがとうございました。

• mapooo
回答No.1

ディズニーランドは http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/pop.html ディズニーシーは http://www.dreamagic.jp/tds/restaurant/pop.html に詳しい情報があります。

nemumeme
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。