• ベストアンサー

宅配弁当のおいしい所探してます。配達先:大阪市北区堂島2丁目

Nopの回答

• ベストアンサー
  • Nop
回答No.1

取引先と会議の時にいつも用意してくれて、結構気に入ってます。 『ご馳走屋 惣兵衛』なんていかがでしょうか? 暖かくて清潔なパッケージがいいと思います。 http://www.so-bei.com/ また、以下URLは『出前館』という宅配ポータルですが、ここからも注文できます。もちろん他店も選べるので便利ですよ。

参考URL:
http://demae-can.com/
supika_sh
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回は阪神百貨店のデパ地下でお願いできるお店があり、何とかなりました。 次回の参考にさせて頂きます。便利なサイトですね。覚えておきますd(^-^)ネ!