• 締切済み

iPodをパソコンに接続して・・・

先日パソコンとiPodを接続すると「何かのエラーが出てます」みたいな事が起こって(何て出てたか見てなくてすいません)、次から接続してもパソコンが認識しなくなってしまいました。 どうすればまた使えるようになるか教えてください。

みんなの回答

• bahoo
回答No.1

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/ipodupdater20051012.html ここから、Updateをダウンロードして、初期化してみてはどうでしょう。 ipodは認識しないだけで、再生は出来る状態なのでしょうか?

hunterxhunter
質問者

補足

再生はできます。