• ベストアンサー

画像が転送できない…?

私はPanasonicのLUMIXのDMC-FX1というデジタルカメラを使っているのですがUSBドライバーが認識されず画像が転送できません。で再度ドライバーをインストールしようと思ったのですが手元にCD-ROMが見当たらずできません。探してはいるものの見つかりません。このままCD-ROMがないと転送できないのでしょうか?(自業自得ではあるのですが…)この他の方法(ドライバーをダウンロードできるサイトがあるのか購入するにはどこで購入したらいいか?)分かる方いらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.2

Windowsは何ですか? 2000やXPならドライバは不要だと思います。Meも不要かな? まぁ、この機種SDカードなんで、別にSDカードリーダー経由でもいいと思います。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-c7_u2/index.html こんなのとか。 一応そのデジカメの説明書ありましたんでよく読んでみてください。 http://cnc.asp.hi-ho.ne.jp/cnc/manual/2003/dsc/dmc_fx1_5.pdf

その他の回答 (2)

• 5JI-Daiou
回答No.3

>PanasonicのLUMIXのDMC-FX1というデジタルカメラ OSがわからないので、回答が微妙ですが… 『カメラの設定がPTP側になっていませんか? Mass Storage側に合わせてみて下さい。』 ANo.2の方が取扱説明書を教えてくれているので、それを開き P102 です。

• violet430
回答No.1

カードリーダライタを購入しては如何でしょう? http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-c12_u2/index.html