• ベストアンサー

芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。 太っていて、 髪チリチリで、 ホンジャマカの石塚でもなくて、 伊集院でもなくて、 熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。) 誰か教えて下さい。 既に回答している人がいたら、回答は結構です。 お礼が大変ですので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

okawari_ippai
質問者

補足

そうです!!!!!! ビンゴ!!!

関連するQ&A

  • デブの男性芸能人・有名人教えてください。

    こんにちは!(^0^)/ お相撲さん(出身)以外の人で、 ・伊集院光 ・ホンジャマカ石塚 ・パパイヤ鈴木 ・内田くん(でしたっけ^^;さんまさんのアレです) ・安田大サーカスの2人 ・お笑いの山本 の他に、思いつく男性有名人を教えてください。 Biginのボーカルさんのような 小デブさんも歓迎です! よろしくおねがいしますo(._. )o

  • 大食いの芸能人

    芸能人の中で、かなりの大食いの人は誰がいますか? 私が知っている中では お笑いのクワバタオハラの小原正子 (この人は本当にすごい!  ココリコ黄金伝説でも大食い企画では常に出ていました) 的場浩司 (ダウンタウンDXで本人が話してました) 松本明子 (今は分かりませんが、10数年前の番組で彼女の食べっぷりがすごかったのを覚えています) フジの政井マヤアナ (結構有名な話らしいです) この他に大食いの芸能人を知っていたら教えてください。 ※ただ、松村邦洋やホンジャマカの石塚や伊集院光のようなデブタレントは除きます。

  • ホンジャマカの石塚って下の名前は? 改名しましたか?

    プッチンプリンのCMに出ていた太めのタレントさんの名前、ホンジャマカの石塚、と思っていましたが合ってますか? この人が、先日テレビで「サンシさん」と呼びかけられていたのですが、下の名前はサンシさんというんでしょうか? それとも最近改名しましたか? しょーもない質問で恐縮ですがどなたか教えて下さい。

  • とてつもなく私事なのですが

    とてつもなく私事なのですが 自分は大きい男性が好きで、それも伊集院光やホンジャマカの石塚さんのようなかなり身長も体重もある大柄な人がタイプなのですが、なかなかそういった方との出会いがありません。。 おっきいサイズの男性と出会い易い場所ってどこか無いものでしょうか? 世の中の男性諸君はもっといっぱい食べるといいです(´・ω・`)

  • フランス人女優の名前をド忘れしました。

    気になったフランス人女優の名前をド忘れしてしまいました。 ものすごーく曖昧な記憶なのですが心当たりのあるかたお願いします。 髪がふわふわのウェーブ(たぶん金髪)で、顔は美人だけど可愛いというか、ちょっとあどけない感じです。 私立学校の学校長(理事長?)の妻役をやっていました。 他の映画(結構マイナー)では、徐々に気が触れていく女性の役をやっていました。 たぶん現在はオバサンくらいの年齢だと思いますが、この前新作映画で見かけたら相変わらず若くて美人でした。 そもそもフランス人だったかすら定かではないのですが、もし心当たりがありましたら何でも良いので回答お願いします。 他に何か思い出したら補足します。 名前さえあれば検索できるので……。よろしくお願いします。

  • 野球は全く興味がありせん

    東京人ですが野球は全く興味がありせん 野球選手の名前は全く知りません。 広島が優勝まじかですが広島県人はなんでそんなに野球に夢中になるのでしょうか? 私はテニスの錦織プロや大阪なおみプロの試合を見てすごく感動しました。 カープファンはテニスは野球ほど熱狂的にならないのでしょうか?

  • 俳優の名前を教えてください

    デストゥースムーチー(2002)にテレビ局の会長役で出てた俳優の名前を教えてください 髪は全部白髪で丸顔のすごいやさしそうな顔をしたおじいさんです もしかしたら、もう亡くなってるかも知れません 昔、その人のドラキュラ映画を見て、もう1度見たいんですが、名前が分からないので探せません すっごい画質悪いですが、写真を添付します もし、名前の分かる方がいらしたら回答お願いします

  • 人の名前が覚えられません。

    フリーで短期契約の事務員として働いているのですが、人の顔と名前を覚えることができず、困っています。 覚えるのが苦手というより、覚えきらないという状態です。 フリーで働いているのですから、仕事を覚えるよりも、まずは職場の人の顔と名前を覚えることが優先という場合もあります。 今の職場は、採用になり2ヶ月目ですが、広いフロアの中で、人と席を並べて仕事をしているにもかかわらず、言葉を交わすことなく、1人で淡々とこなす仕事です。 だから職場の人との会話などによる繋がりが無いため、顔を見ても、考えたり悩んだりすることなく、スルリと名前の出てくる人は、未だに1人もいません。 ちなみにスタッフは20人程度なのです。 年齢や性別から特徴を掴み、覚えようとするのですが、ほとんど全員が男性。 若い人たちは、コピーしたように、全員ジャニーズ系の顔立ちで茶髪。 中年以降の方は白髪交じりの髪を七三に分け、銀縁のめがねをかけており、まるで「若者」と「おじさん」の神経衰弱状態です。 41才の私は、若い人たちの視野に入っていないらしく、会話どころか挨拶をすることもないので、顔と名前を覚えるだけの特徴を掴むきっかけもありません。 管理職は全く逆で、雲上の人のごとく、私は近寄ることもないので、上司の名前も顔も覚えていないという有様です。 私が余りに職場の人の名前も顔も分かっていないので、最初は面白がられていましたが、最近は呆れられています。 呆れられて当然だと自分でも思っていますし、フリーで働いている身ですから、こういう些細なことが、次の仕事のチャンスをなくすことにもなりかねません。 名前を覚えるのが苦手とか、顔を覚えるのが苦手という方は多いですが、みなさん、どのようにして克服していますか? 悩みは真剣です。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • この女優さんの名前は?(たぶん宝塚)

    最近、ある女優さんのことが気になります。 でもその女優さんの名前がわからないんです。 以下のような特徴です。 *宝塚出身っぽい。 *2時間のサスペンスによく出てきます。たいがい、主役か犯人役です。 *35歳~40歳ぐらいです。 *小顔で丸顔です。 *顔のパーツは、目も鼻も口も小さいですが、目力がキツイ印象で、気の強そうな性格がにじみ出てる感じです。(←言ってはいけないw) *痩せていて線が細い人です。 *小柄な印象がありますが、実際はどうかわからないです。 *髪は、こげ茶髪でストレートで後ろ髪を一本に束ねておだんごにしている印象があります。前髪は分厚いパッツン前髪だったような気がします。 くだらない情報しかなくてスミマセン・・・。 心当たりのある方は回答よろしくお願いします。

  • 広島県について情報をお願いします。

    私の彼が就職で広島県に行くことになりました。 ところで、広島県ってどんなところなのでしょう。 住みやすい県BEST3だそうですね♪ 私は修学旅行の思い出くらいです。 (ちなみに私は今北海道で、彼は四国出身 現北海道居住) 良い事も、できれば ここはちょっと悪い事かな・・・というところも包み隠さず教えていただけると嬉しいです。 在住されている方、元在住されていた方、旅行者の方・・とにかく 広島県に行ったことのある方お願いします。 ********** すみませんが、お礼は卒論などの関係でゆっくりペースになります。

専門家に質問してみよう