• ベストアンサー

CPUセンサー

CPUセンサーは、マザーボードのどこに付いているのでしょうか?

noname#102182
noname#102182

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.2

CPU/マザーボードによります。 CPUに内蔵されているものであればCPU内、そうでなければマザーボード上(たいていはCPUソケットの下で、CPUの裏に接するようになっている)です。

その他の回答 (1)

• angya
回答No.1

CPUコアの中に存在します。