• ベストアンサー

生茶のCMで

最近やっている生茶のCMでエンヤの曲かかってますよね? その曲名がわからないんですが・・・どなたか知りませんか?教えてくださいっ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

エンヤの「ブック・オブ・デイズ」という曲です。 この曲が収録されているアルバムについては、 下の参考URLに出ています。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/tie_up/cm.html
anpanman15
質問者

お礼

わかりました★ありがとうございました(≧∀≦)

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

エンヤの『ブック・オブ・デイズ』だと思います。 http://www.neowing.co.jp/tvcm/cmsearch.html?type=CGN&word=%C0%B8%C3%E3&step=20&sub=

anpanman15
質問者

お礼

はいっありがとうございました★

関連するQ&A

  • 生茶のCMの曲

    今の生茶のCM(子どもが行進していて、松嶋ななこが『いきかえるん♪』とか言っているもの)で、かかっている曲の曲名とアーティスト名を知っている方、ぜひぜひ教えてください。

  • 生茶のCM タンゴ(?)の曲名

    いま現在放送されている「生茶」(キリン)のCMでタンゴのような曲が流れています。 曲名などご存知であれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCM(菜々子さんがボールをぶつけられるCM)の曲

    生茶のCM(松嶋菜々子さんがボールをぶつけられるやつ)の曲はかぐや姫の曲(若しくは南こうせつ)の曲だと思うのですが曲名はなんでしたっけ? できれば、どのアルバムに入っていたかも教えてください。 後、歌っているのはどなたでしょうか?こうせつさんの様な気もするし、そうでないような気もするしで、良くわからないのですが。 生茶のサイトも見たのですがそうした情報がなかったもので・・。 http://www.beverage.co.jp/namacya/ お願いします。ちょっと頭にこびりついて困ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCMソング

    生茶のCMで、『肌の色』ってゆう単語がでてくる曲名教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCM

    原由子さんが唄っている生茶のCM曲の詳細をご存じの方教えて下さい。またCD化されてますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶CMの曲

    こんにちは。最近生茶のCMで流れている曲はチック・コリアさんの「スペイン」ですよね? オーケストラバージョンになっていて気になったのでどのCDに入っているのか知っている方は是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 生茶のCMの曲は?

    ななちゃん主演の"生茶”のCMの曲(現在の)、どなたか知ってます? 昔、聞いたような曲なんだけど・・。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン生茶の新CM

    キリン生茶の新CMが見たいです。キリンが協賛しているTV番組を教えてgoo!! 生茶の30秒CMが是非とも見たいので!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松島奈々子の濃い生茶CM曲

    松島奈々子さん出演の、キリンビバレッジの濃い生茶CMで使用されている、タンゴの曲名が知りたいです。ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今の生茶のCM?

    今の生茶のCMのうたって誰のなんと言う歌なんでしょうか? 君と出会った~♪ というやつです。

専門家に質問してみよう