• ベストアンサー

IME辞書

IME辞書をかなりたくさん登録しています。これらをOSリカバリーなどでなくさないようにコピーをとるようにしていますが、もともとこれをHKEY_CURRENT_USERなどの設定でDドライブなどに置くことはできますか。

noname#13905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

IMEのプロパティで辞書の場所を変更できます。 http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20021209/103077/

質問者

お礼

有難うございました。早速実行しました。 レジから探しましたがimejp9u.dicの登録先を発見できませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問の設定ではないですが、バックアップを取っておいてリカバリー後に貼り付ければいかが。 ユーザー辞書をバックアップするには http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880987