• ベストアンサー

Google Earth で正常に表示できない

こんにちは。Google Earthをインストールしました。 使ってみると最初の地球儀の映像は出てきましたが、拡大拡大としていくと画面が緑色一色になり、色んな線が高速で飛び交う感じになります。 例えば日本のTokyoとか、アメリカのマンハッタンなどの位置にはその都市のアイコンがあって、Wクリックすると自動的に拡大して詳細を表示できると思うのですが、自動的に拡大されていく途中で緑色になって何も表示されません。どこの都市も同じ状態です。 これは僕のPCのスペックが足りないのでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Google_Earth とりあえずここに書いてある「必要なスペック」の部分は満たしていると思うのです。 僕のPCのスペックを以下に書きます。 PC: NEC LaVie 型番PC-LL9006D OS: WindowsXP HomeEdition SP2 CPU: Pentium4 1.80GHz メモリ: 256MB RAM HD空き容量: 26GB ビデオカード:ATI社製 RADEON IGP 340M ビデオRAM: 標準32MB ディスプレイ: 1024×768ドット表示 回線速度: CATVでおそらく1Mは出ています。 DirectX: 9.0c

• Baran
  • お礼率46% (12/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.2

左下の「Terrain」にチェックが入っていたら、外してみてください。

その他の回答 (1)

• angya
回答No.1

取り急ぎビデオカードのドライバを更新してみてはいかがでしょうか。 http://121ware.com/