• ベストアンサー

金沢土産

su-zu-kiの回答

• ベストアンサー
  • su-zu-ki
回答No.2

美味しそうなあんみつのHPを発見しました。 参考にしてみてください。 おみやげについてのHPも続けて発見。 おもしろそうなおみやげが沢山ありましたよ。

参考URL:
http://www.yyp.ne.jp/backn_to/dessert.html,http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5072/omiyage.html
ferr
質問者

お礼

こんばんは。たいへん遅くなりましたがありがとうございました。