• ベストアンサー

オークションに出品

ネットオークションに参加してるんですが、例えばヤフーとビッダーズではどれくらいの会員数の差があるんでしょうか? 同じ商品でも入札人数が全然違うように思う。 具体的に参加会員数とかってわかるのかなー?

noname#141256
noname#141256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshie
回答No.1

今年の最初くらいだったと思いますが、ヤフーオークションの会員数は約400万人、ビッダーズは約300万人というのを見たことがあります。