• 締切済み

ドラッグ中の処理

計測器制御でVB6を使っています。 リアルタイムで取ってきたデータをグラフ表示させているのですが、グラフのウインドウをマウスでドラッグしてしまうと、その間グラフの更新が止まってしまいます。(マウスを離すと途中から再開します。) 具体的には While グラフ描画 DoEvents Wend のような構造になっています。 いい解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

公開している情報が少なすぎて、現状が想像しきれません。 たぶんAtiveX化したら、いけるような予感もしておりますが。。。

mongoose-x
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。