• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海外の携帯電話で良く聞く着メロ

映画で携帯電話が鳴るシーンなどでよく聞くメロディですが、どこか配信しているサイトは無いでしょうか? (ジュラシックパークIIIでも使われていた着メロです) またあのメロディというのは何か原曲があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下のURLで確認してみてください。「ジュラシックパークIII」で聞いた着信メロディが無料でダウンロードできるはずです。

参考URL:
http://melody.vis.ne.jp/i/jurassic_park.htm

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 このメロディです♪どうもありがとうございました。