• 締切済み

菊花賞2着馬!!

ズバリ!!菊花賞の2着馬はなんだと思いますか?

みんなの回答

回答No.5

TVのスポーツニュースで、ロッテがリーグ優勝した 年には、最強馬がいたのに3冠馬が出ていないそうです。 ディープインパクト2着 だったら、「歴史は繰り返す」になるかな。

• naru2005
回答No.4

是非3冠馬になってほしいと思いますが、 ディープインパクト2着 というのが頭をよぎります

回答No.3

ローゼンクロイツかなぁ…と、思ってます。 が、気分的には映画つながりでシックスセンスにきて欲しい。

noname#136764
noname#136764
回答No.2

アドマイヤフジが2着、ローゼンクロイツが3着くらいかなと思ってます。 頭かたけりゃ・・・とは言いますが、今回はみんな無理してディープを負かしにいこうなんて気合いも無さそうで、2、3着も平穏に収まるんじゃないですかねえ。(^^;

• mz9
回答No.1

やっぱり、シックスセンスだと思います。 ここに競馬の質問があると思いませんでした。 きてみるものですね。