• ベストアンサー

デスクのクリーンアップ

現在ウインドーズmeを使用していますが、デスクのクリーンアップをしているのですが、内容量は表示にて各自にチェックしてOKを押して作業するとデスクのクリーンアップ画面が白く表示されクリーンされているのかどうか、わかりません、どこが悪い原因かがわかりませんので、教えて下さいませ。助けて下さいませ

• kazug
  • お礼率27% (18/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doubara
回答No.1

正常なんじゃね? それか・・・まだクリーンアップの準備段階とか スクロールバーをいじってみれば表示されるかもね SSがあればアドバイスしやすいけど

その他の回答 (1)

• 8086
回答No.2

デスク(机)じゃなくてディスク(円盤)ね。

kazug
質問者

お礼

間違いでした