• ベストアンサー

血液型占いに興味ある人にお願いします。

血液型占いに興味ある人のみお願いします。以下の文からこの人物の血液型を推測して下さい~! ・机の中が汚い。鞄の中はごちゃごちゃでもへっちゃら。お金は払ったらポケットに入れる。 ・人間関係は浅い付き合い。仲のいい、いつも一緒に行動している友達がクラスに1人いて、その友達が他の人とも仲良くなってもその他の人が自分と合わなかったら友達に合わせてその他の人と仲良くしようとはしない(3人で仲良くしようとしない)←嫌な人と行動するくらいなら一人で行動するタイプ 必要以上の人間関係を求めない。 ・実は優しい。 ・自分の意志に反することはしない。 ・物事を深く追求するのが得意。 ・表現が豊か。 ・不器用(包丁などもうまく使えない) ・中学の時は授業中いつもおしゃべりしていて先生に拳骨をくらったことがある(今は静か) ・寂しがり屋

noname#26356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127989
noname#127989
回答No.5

限りな~~くOに近いA型と見ました! 似たような人を知っています。知人に関して言えば 『不器用・表現が豊か』という点に補足が必要ですが。。。 「不器用」で言えば、得意分野以外は挑戦使用ともしないので上達しないとか、 「表現が豊か」で言えば家族や本当に親しい人の中だけなら、とんでもない面白い表現や行動をするのに、人前ではクール・・・とかです。

質問者

お礼

ありがとうございます! なんか面白いですね~笑 なんかその知人さん私に似てるかもです!笑

その他の回答 (5)

• chashima
回答No.6

B? かABだと思いましたが・・・・。 Oの意見が多いのでそうなのかな???

質問者

お礼

ありがとうございます! BかABって思いますよね~私もちょっと思いました。笑

質問者

補足

ではここらで正解を。。! この人物の本当の血液型は意外にも実はAなんです。 当たった方がいますね! 詳しく言うと両親がA型とB型のAO型です! ご回答してくださった皆様ありがとうございます♪

• kei78
回答No.4

友達の旦那の性格に似てます。ちなみにO型です。

質問者

お礼

ありがとうございます☆ O型のご回答が多いですね~笑

• coverfly
回答No.3

親がABとBでAB型気質のA型で兄弟とは仲が悪い。

質問者

お礼

ありがとうございます☆ 細かくておもしろいです~笑

回答No.2

私もO型だと思いました。

質問者

お礼

ありがとうございます☆ Oですよね~!面白いです

回答No.1

O型(*^_^*)

質問者

お礼

ありがとうございます☆ やはりO型っぽいですよね~!