• 締切済み

皆さん、どうぞご教授お願いします。

PC初心者のものですが、教えて頂きたいと思い投稿致しました。 YAHOOやMSNで検索をかけた履歴(キーワード)がずっと残っていくのですが・・これを消すのはどうやってクリアすれば宜しいのでしょうか?△? WEBを消すのはインターネットオプションの履歴のクリアで消えるのは分かるのですが・・><;

みんなの回答

• onasu25
回答No.5

1は1つ1つ消す方法、 2・3は、すべてを消す方法です。 1 クリックすると、今まで検索してきたものが出てきますよね?そうしたら、消したいものを選択して(色を変えるだけです)「Delete」を押してください。消えます。 2 メニューバーの「ツール」から 「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」と進み「フォームのクリア」 3 メニューバーの「ツール」から 「インターネットオプション」→「全般」と進み「履歴のクリア」 OS等々、わからないため、絶対とはいえませんが、WindowsでExplorerをお使いならば、これで消すことができます。

noname#67354
noname#67354
回答No.4

インターネットオプションのコンテンツタブ。 「オートコンプリート」→オートコンプリート履歴のクリア「フォームのクリア」をクリック、OK、です。 今回のようなコトは、次回からは、YahooやGoogleで 「検索 履歴 消すには」として調べるといいですよ。

• violet430
回答No.3

削除したいキーワードを選択して DELETE キーを押します。

回答No.2

インターネットオプションのコンテンツのオートコンプリートのフォームのクリアで消せると思います。 記憶させておきたくなかったらオートコンプリートのところのチェックボックスをはずせばいいと思います。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

1.個別に→出てきたのを「Delete」押して。 2.一括で→ツールバーの「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」にて「フォームのクリア」をクリック。