• 締切済み

Honeys→雑誌で参考にするとしたら?

ティーンズのチェーン店のHoneysに、可愛い秋物がたくさんあったんですが、コーディネートの参考に雑誌を見たいんですけど、どんな雑誌がお勧めですか? ボレロやキャミソール、ジャケットの組み合わせなどの参考にしたいです。 店内で見ても、トルソーに掛かってるコーディネートは重ね着のように色々組み合わせてあって、自分にあわせたコーディネートをするのが難しいです! ちなみに今まで読んでいた雑誌はpopteenです。

noname#108653
noname#108653

みんなの回答

回答No.1

こんにちは★Honeysだったら、色々な系統の服がおいてありますよね??お姉系からカジュアル系から ちょっとB系まで♪♪全体的に、seventeenやそのお姉さん雑誌的PINKYなどが雰囲気にあっているんじゃなぃでしょうか?よかったら参考にしてくださぃ☆