• 締切済み

Honeys→雑誌で参考にするとしたら?

ティーンズのチェーン店のHoneysに、可愛い秋物がたくさんあったんですが、コーディネートの参考に雑誌を見たいんですけど、どんな雑誌がお勧めですか? ボレロやキャミソール、ジャケットの組み合わせなどの参考にしたいです。 店内で見ても、トルソーに掛かってるコーディネートは重ね着のように色々組み合わせてあって、自分にあわせたコーディネートをするのが難しいです! ちなみに今まで読んでいた雑誌はpopteenです。

noname#108653
noname#108653

みんなの回答

回答No.1

こんにちは★Honeysだったら、色々な系統の服がおいてありますよね??お姉系からカジュアル系から ちょっとB系まで♪♪全体的に、seventeenやそのお姉さん雑誌的PINKYなどが雰囲気にあっているんじゃなぃでしょうか?よかったら参考にしてくださぃ☆

関連するQ&A

  • たまに参考にするティーンズ雑誌

    今INREDを読んでいるのですが、昔買っていたティーンズ向け雑誌を読んだところ参考になることもあり面白かったので、 たまに読むと参考になるティーンズ雑誌を教えて欲しいです。 今付録ブームで中々立ち読みできないので; PSとか好きだったんですがどうでしょうか。 とくに晩夏~秋へのコーディネート工夫とか載ってるのをみたいです。 (大人向けになればなるほどアイテムの使いまわし術とかなくなりませんか?) よろしくお願いします。

  • 外国の雑誌はどこで,いくら程で売ってありますか?

    外国の雑誌を買いたいのですが、どこに売っていますか? SEVENTEENなどの外国の雑誌は、どこに・いくらくらいで売っていますか? http://www.kaigaizasshi.com/teen/seventeen.htmlここのサイトを見ると、国内参考価格は1冊1000円~1500円なんですが、どこで買っても普通このくらいするのでしょうか? ちなみに、年間購読はしないつもりです。 外国の雑誌が1冊単位で安く売ってある安全なサイトがあれば教えてください また、大きな本屋にはあると聞いたのですが、どこのカテゴリ?にあるのでしょうか? 日本のSEVENTEENやPOPTEENなどのティーン雑誌と同じところにあるのでしょうか? 分かる方いましたら、教えてください

  • ワンピースのコーディネートに困ってます

    キャミソールの白いワンピースを買ったんですが・・・ コーディネートに困っています。 白い薄い生地のワンピースです。 重ね着をしないと着れないタイプなんですが、どのような組み合わせがいいでしょうか? 教えてください。 画像などがあると嬉しいです。

  • ファーのボレロ

    こんにちは。 ファーのショート丈のボレロに一目惚れしてしまいました(>_<)どうしても欲しくて仕方が無いんですが、どうやってコーディネートすればいいのかわからなくて・・・。 秋物とはいえ、袖は肩が隠れるくらいなので、キャミソールなどと合わせるのは可愛いけど寒いと思うし。せっかく買うなら1パターンだけじゃなくて、いっぱい使ってあげたいし。長袖ならどういうのがいいのかなぁと思いつかずに買うのを躊躇ってしまいます(T_T) 買うなら黒のラビットファーのものを買うつもりなのですが、いろいろ教えてください!! HPとか教えていただけると尚嬉しいです!! 宜しくお願いします。

  • 20代でティーン誌を読むのは…

    私は、今年で20歳になる女性です。 普段はnon-noを読んでファッションやメイクの参考にしているのですが、 最近、ティーン誌が物凄く気になるようになってしまい、 Popteenの菅野結以さんや、SEVENTEENの桐谷美玲さん に憧れるようになりました。 しかし、本屋のティーン誌コーナーでは その周りにいる高校生の子達に囲まれるのがかなり恥ずかしく、 これらの雑誌に手を伸ばせない状態でいます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 20代でティーン誌に憧れを抱くのはおかしいでしょうか? また、20代でPopteenやSEVENTEEN系の服装やメイクをするのは 不自然でしょうか? 最後に、20代向けで上記の雑誌に似たものがあれば教えてください。 キレイめよりも可愛い感じが好きです。

  • どっちのコーディネートがいいか、アドバイスを!!

    どっちのコーディネートがいいか、アドバイスを!! 結婚式のコーディネートで悩んでいます。 みなさんのセンスをお貸し下さい! この4つは準備済みです。   ☆ドレスは黒(ノースリーブ、前がVに大きく開いたもの)   ☆靴とバッグはシルバー系   ☆ネックレスはゴールド系のシンプルなもの これに合わせる   ★ドレスのインナーのキャミソール   ★羽織物(ボレロを考えています) 候補として   (1)[インナー:光沢のあるシルバー]+[ボレロ:黒のラメ入りマジックストールをボレロ風に着る]   (2)[インナー:光沢のある黒]+[ボレロ:シルバーのラメニット系のもの]   (3)[インナー:光沢のある黒]+[ボレロ:シャンパンゴールドのラメニット系のもの]   (4)[インナー:光沢のあるシルバー]+[ボレロ:黒のラメニット系のもの] この組み合わせの中でどれがよいと思いますか? その他に良い組み合わせの色使いやアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします!

  • 雑誌について。。。(ファッションについてといった方が良いかもしれません;)

    私は高3の女なのですが、定期的に買ったり読んだりしてる雑誌がないんです。 というのもどんなのが自分にあってるのか、いろいろ立ち読みしてもわからなくて・・・ 友達はJJやCanCan読んでるみたいで、私も読んでみるのですが、う~んという感じです。 実際私自身が、自分がどんな系統の服を着たいのか、似合うのかがわかってない部分があるんですが^^;; 自分が欲しいと思う服もあまり系統がそろってません。 でも来年から大学生ということで、大学までには系統をそろえておきたいんです! 私が行こうとしてる学校は多分お姉系が多くなると思うので、私も少しお姉系を目指してみようかなと思ってます。 幸い(??)持ってる服はかなり少ないので、系統をひとつにそろえるのは今からでもできそうです。 けどおもいっきりしお姉てのは嫌なんです。 ちょっとお姉とかは変ですかね・・・ (すいません><質問が雑誌の事だけではなくなってしまってます↓) あと、雑誌やマネキンが着てるようなあらかじめコーディネートされたものを買うと、それだけでしか着れないんです。 自分で組み合わせというのがうまくできなくて↓ やっぱり雑誌を見ていろいろな服装を知ることですかね?? でもそうするにしてもどんな雑誌を見たら良いのか判らないというところに来てしまうんです(>_<;;) お姉すぎなくて、だけど重ね着は無理なので(自分で合わせられないんです;;)普通にかわいくて流行も入ってる、というような雑誌ありますか?? ほんとに判りにくい質問ですいませんm(__)m どんなアドバイスでも良いので、よろしくお願いします☆

  • 30代、40代女性向けの、カジュアルファッション雑誌

    10代、20代の女性のファッション雑誌は、たくさん種類があるのに、30代、40代になると、途端にキャリア向けや、セレブ系になり、なかなか日常着る服の参考になるものがありません。 今の若い人の流行を取り入れた、ダサくないカジュアルファッションを楽しみたいのですが、そんなコーディネイトが載ってる雑誌ってないでしょうか? 例えば、流行のキャミの重ね着をしたいけれど、紫外線や二の腕の太さなんかが気になって、若い人のようにキャミだけって訳にはいきませんよね?;; そんな提案をしてくれる雑誌を探してるんですけど、どなたか、いいファッション雑誌をご存知でしたら紹介してください。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 25歳~30歳位の方、お気に入りの洋服のブランド、参考にする女性誌は何ですか?

    20代後半の方、どのファッション雑誌を参考(毎月購入)にしたり 何処のブランドの洋服をいつもチェックを参考にしてますか? 現在26歳なのですが、高校生時代はpopteenやCawaii!など→ 短大時代はJJ,ViVi→卒業してからはCanCam、たまにJJ→ 最近はもう、25歳も過ぎたし・・・と思い、 CLASSY.AneCan、たまにoggi等を購入していました。 今までは、毎月決めていたので何も迷う事無く、雑誌を購入していましたが、 コレ!と思うコーディネートもなく立ち読みで終わり 最近、どのファッション雑誌を買っていいかわからなくなってます。 この歳で恥ずかしいですが若い読者モデルの子が着ている服装が可愛いな。 と思ったりしちゃいます。 20半ば辺りの人や、20代後半の人等はどの雑誌を参考にしたり 何処の洋服ブランドをお気に入りでよくチェックして購入していますか? お勧めのショップもあれば教えて頂けるとおりがたいです。 ちなみに、雑誌などで「ニコール・リッチー」の私服の服装を見て シンプルなのにカジュアルで可愛らしい感じもあり 凄く好みの服装で可愛いな~と思います!! ニコール・リッチーのようなシンプルカジュアルだけど お洒落感があるような洋服のブランドなど何処ですかね?? 宜しくお願いします。

  • 明日から大学に着て行く服がないです><

    大学に入ってようやく服を自分で買うことにした男です。 4月に買ったジャケットをずっときていましたが、もう「暑くないの?」といわれてしまいました。 夏のコーディネイトとしては、どんな組み合わせがあるのですか? 長袖シャツはいろんな季節に使えて経済的だそうですが、ポロシャツや半袖シャツ、長袖Tシャツ、半袖Tシャツ、イラストもの、無地。チェック柄、ストライプ柄などなど、こんなにたくさんの種類があり、しかも色の組み合わせまで・・・。 もう何が何だか、全く方針が定まりません>< 挙げてみた服の種類のほかにも何かあるかもしれませんが、一体何と何を重ね着すればいいのですか? ご回答よろしくおねがいします!!

専門家に質問してみよう