• 締切済み

沖縄。幼児2人と2週間滞在

年末、12月21日頃から約1カ月間の休暇がとれることになりました。 3歳、6歳の子供を連れて、3人で暖かな沖縄へ2週間ほど避寒滞在をしようと思っています コンドミニアムか一軒家で(いずれもキッチン・寝具が完備のところ) 海が見える場所を探しています 12月に泳げる屋内プールもあればなおラッキー! どこか、いいところを御存じの方、おすすめを教えてください ちなみに、いい物件があれば購入も考えていて その体験滞在、みたいなのがあれば、それでもいいかな、と思っています よろしくお願い致します

noname#147831

みんなの回答

• ayupapa
回答No.1

うちにも同年代の子供がいます。 さて年末の沖縄ですが、結構風雨が多く、避寒にならない可能性があります。また年末年始は物凄く値上がりします。できれば正月明け、それもなるべく後半が宜しいかと思います。 個人的には北部(名護、本部)あたりを拠点とするのがよいかと思います。2週間滞在が可能かわかりませんが、「ゆがふいんBISE」あたりどうでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます 以前、同じ時期に行った時は暖かくていいお天気だったんですが そうとばかりも言えないんですね… 名護、本部は行ったことないので惹かれますね。 ゆがふいんBISE、調べてみます ちなみに出発は12/21前後なので、 まだ値上がり前なんで大丈夫かな、と思ってます (今年は12/22からがおおむね値上がりシーズンみたいですね) ありがとうございました