• ベストアンサー

パワポケ7で、中日の選手データについて

今度パワポケ7を買おうと思ってるのですが、中日ドラゴンズの 「荒木」「井端」「立浪」「福留」「アレックス」「岩瀬」 この6人のうち誰でもいいですので、能力を教えてもらえませんでしょうか? 誰か1人だけでも もちろん構いません。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#14646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog3nana3
回答No.1

「荒木」右投げ、右打ち、打法はノーマル、守備はセカンド、サブポジションで外野手・ショート、ミートカーソルはレベル4、パワーは79(E)、走力13(B)、肩力8(D)、守備力10(C)、エラー回避13、特殊能力チャンス○積極打法、三振走塁○ 「井端」右投げ、右打ち、打法はノーマル、守備ショート、サブポジションでセカンド、ミート4(D)、パワー87(D)、走力11(C)肩力10(C)守備力13(B)エラー回避14、特殊能力人気者・流し打ち 「立波」右投げ、右打左打ち、打法はノーマル、守備はセサード、サブポジションでセカンド、ミートはレベル5(C)、パワーは91(D)、走力6(E)、肩力7(E)、守備力11(C)、エラー回避5、特殊能力粘り打ち・チャンス○・アベレージヒッター 「福留」右投げ、左打ち、打法はノーマル、守備は外野、サブポジションでサード・ショート、ミートはレベル4(D)、パワーは147(A)、走力12(B)、肩力13(B)、守備力8(D)、エラー回避7、特殊能力粘り打ち・固め打ち・人気者 「アレックス」右投げ、右打ち、打法はノーマル、守備はは外野、サブポジションなし、ミートはレベル5(C)、パワーは129(B)、走力9(D)、肩力15(A)、守備力8(D)、エラー回避7、特殊能力送球○初球○内野安打○ 「岩瀬」左投げ、左打ち、打法なし、投法スリークォーター、パワーは27(F)、ミートカ-ソル2(F)走力7(E)、肩力11(C)、守備力8(D)、球速149キロ、コントロール177(B)スタミナ43(E)Hスライダーレベル7、シュートレベル1、きれ○回復○人気者 以上です。 参考になりますでしょうか。

質問者

お礼

はい、とても参考になりました。 回答ありがとうございました。