• ベストアンサー

「マタイ受難曲」 ベーレンライター・ヴォーカル・スコア 1の表紙の色を教えてください

昔持っていて手放してしまって、現在手元にない マタイ受難曲のスコアがとてもよかったので、 再度購入したいと思うのですが表紙のイメージを みつけることができませんでした。 サイズはA4でスカーレット(赤)だったでしょうか? であればぜひ購入したいと思っております。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

私の持っているベーレンライターのヴォーカル譜は、B5サイズで表紙は青です。 ベーレンライターを元に、全音楽譜出版社で出しているものは赤のようです。こちらのURLで検索してみてください。 (表紙のイメージも見ることができます) http://www.zen-on.co.jp/search/

goolovelove
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます! 全音楽譜出版社だったんですね。 何だかそうだった気がしてきました(^^; 本当にありがとうございます。 心から感謝申し上げます。