• ベストアンサー

「マタイ受難曲」 ベーレンライター・ヴォーカル・スコア 1の表紙の色を教えてください

昔持っていて手放してしまって、現在手元にない マタイ受難曲のスコアがとてもよかったので、 再度購入したいと思うのですが表紙のイメージを みつけることができませんでした。 サイズはA4でスカーレット(赤)だったでしょうか? であればぜひ購入したいと思っております。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

私の持っているベーレンライターのヴォーカル譜は、B5サイズで表紙は青です。 ベーレンライターを元に、全音楽譜出版社で出しているものは赤のようです。こちらのURLで検索してみてください。 (表紙のイメージも見ることができます) http://www.zen-on.co.jp/search/

goolovelove
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます! 全音楽譜出版社だったんですね。 何だかそうだった気がしてきました(^^; 本当にありがとうございます。 心から感謝申し上げます。

関連するQ&A

  • マタイ受難曲の歌詞対訳本またはCD

    マタイ受難曲の歌詞対訳本またはCD を探しています。 アマゾンでも「対訳歌詞」かどうかまでは私の見た範囲では確認できませんでした。 どなたかご存知の方ご教示いただくと幸いです。

  • シベリウス 交響曲第1番 スコア

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 シベリウス/交響曲第1番 のスコアを探しています。 携帯からですが,Amazonでポケットスコアは探せたものの画像が載っていません。サイズは記載されていました。 Yahooと楽天でも探し(同じものだと思います) こちらは画像は載っていましたが サイズが載っていません(汗) ちなみにYahoo,楽天の画像では 表紙がスカイブルー(水色)っぽく 左側にヨーロッパの女の子?のような絵が描かれています。 質問ですが,AmazonのポケットスコアとYahoo,楽天のスコアは同一のものでしょうか? リンクも貼れず 大変わかりにくい質問で申し訳ありませんが どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら,教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします♪

  • バッハの楽譜を探しています

    マタイ受難曲の最終曲の、ピアノ用に編曲された楽譜を探しています。どこかで購入可能でしょうか。 よろしくお願い致します。

  • マタイ受難曲について。

    マタイ受難曲について。 次の指揮者によるマタイの試聴ができるサイトあれば教えてください。 もし、ない場合、主観でも結構ですので、違いを教えてください。 1) コープマン 2) 鈴木雅明 3) ヘルムート 4) アーノンクール

  • バッハのオルガンミサ曲のCDを探しています

    以前HMVの検索視聴機で聴いたCDを探しています タイトルをメモしなかったので判らなくなってしまいました バッハの(たしか)オルガンのミサ曲でした マタイ受難曲ではありません 二枚組みで5000円くらいでした 視聴できたので国産のCDだと思います ご存知の方教えてください

  • モーツァルトの弦楽五重奏曲のスコア

    今度、合奏団仲間でモーツァルトの弦楽五重奏曲を合わせることになったのですが、全6曲が載っているスコアがあったら、ぜひ購入したいのですが。 どなたか、ご存知の方、教えてください。 私自身は、ベーレンライター社のペーパーバック版新モーツァルト全集があるので、それを見ればいいのですが、他のメンバーにちょうどいいのがあれば、と探しているところです。よろしくお願いします。

  • フォーレク&マタイのお薦めCD教えて下さい。

    「フォーレ:レクイエム」及び「バッハ:マタイ受難曲」のCDを探しています。もしお薦めの録音がありましたら、教えて下さい。 購入を考えていますので、比較的手に入りやすいものだとありがたいです。 さらにワガママなリクエストを併記すれば…(スイマセン!) フォーレク:リベラ・メのバリトンソロがセクシーなもの(^^;) マタイ:古楽器での演奏でないもの(楽譜通りの調で演奏されているものが希望。確か古楽器での演奏は、半音低くなるのですよね?) よろしくお願い致します。

  • マタイ受難曲を歌うために読む本は何かいいでしょうか

    マタイ受難曲を歌う事になりました。 聖書についての本は今まで読んだことがないので、マタイ受難曲を歌うにあたって何か読みたいと思っています。 新約聖書や、マタイ福音書などあるようですが、まったくの初心者の私にとっては何を読んだらいいのかわからずにいます。 初心者(子供用の物でもいいです)にわかりやすい本がありましたら、ご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • クラッシックで、荘厳な合唱曲を知りたい。

    最近、クラッシックを聞き始めました。なんだか格調高くて、自分には関係ない世界だなあ・・・と思っていたのですが、聞いてみると案外すてきなのです。食わず嫌いだったのか、年取って(36歳)こういうものの味がわかるようになったのか、とにかく手当たり次第聞いてます。そんな中で、自分は荘厳な合唱曲が好きだなあということに気がつきました。モーツアルトのレクイエムの中のキリエ、バッハのマタイ受難曲がとても好きです。そこで、このような、荘厳な、ちょっと重い雰囲気の合唱曲を、もっと聞きたいのですが、何を買ったらいいのか検討がつきません。そこで、詳しい人に助けて欲しいのです。そのような曲をご存知でしたら、是非教えてください。お願いします。

  • 3/14放送の「相棒5」最終回のBGMについて

    3/14に最終回が放送された「相棒5」のことでお伺いいたします。 警察庁長官が退官する最後のシーンで流れていたクラシック音楽があると 思うのですが、調べても分かりません。 問い合わせたところ、「BGM扱いの曲に関しては答えられない」 ということでした。 よく他のドラマでも耳にする音楽なのですが、何方かご存知の方 いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 また「マタイ受難曲」のようにいくつもの部分に分かれている曲 でしたら「大体この部分」と分かる範囲で教えていただけると 助かります。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう