• ベストアンサー

沖縄の今風の民謡っぽい歌で子供の声

先日、沖縄本島の行った時に 色んなお店で何度か 聞いた曲が 気になって仕方ありません。 歌は複数の子供の声が重なっている様な感じです。 内容や意味は全く解らないのですが、 思いあたる方がいれば 教えて下さい! お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyau
回答No.1

こんにちは。 いろんなお店でかかっていたということは最近のヒット曲ですよね。 でしたら、BEGINの「カンカラ三線うむしるむん」ではないでしょうか? http://neowing.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TECN-20798 試聴もできますので、聞いてみてください。 あたっていればいいのですが・・・。

niraikanai
質問者

お礼

お礼遅れてすみません! カンカラ三線うむしるむん 聞いて見ました!楽しい曲ですね♪ 私が沖縄で聞いたのは大人の声が入って無くって 子供の声だけって感じでした。 また 沖縄で探して見ます! 回答ありがとうございました!