• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

沖縄へ行くのですが

3/5~3/8沖縄本島に行きます。 天気予報チェックしてみたら、今はでは20度前後の気温と言う感じですね。 この時期、服装はどんな感じでしょう?教えていただきたいのですが。 女性の足元はいかがですか? サンダルは早すぎですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

サンダルは問題ないと思います。 長袖で羽織れるもの程度で問題ないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました!サンダル持っていきます☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

首都圏のGW頃の服装で大丈夫だと思います。 ただ、風が強いと体感温度は下がるので(風速1mで1度) 羽織れるものがあると良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

GWだったら半そでですね。 参考になります!ありがとうございました。