• 締切済み

白いジーパン

白いジーパンがあるんですけど、これからの季節、白いジーパンってのはだめですか?? またトップスはどういう服装すればよいのでしょうか?

• yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

みんなの回答

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 白いジーンズを持っていますが、これからの季節は はかないことにしています。 自分では結構気にいっているので、以前は はきたい気持ちがあったのですが、 友達に「えー!」と言われたのとやっぱり、 寒々しい感じがするかなぁと思ったので・・。 私も9月頃以降は街中で見ていませんね。。。 はくとしたら、トップスはファージャケットやダウンジャケットなんかが暖かく見えていいかなぁと思います。

• myume
回答No.1

うーん・・ 形によると思います。 スリムな感じだったら ブーツに入れて履くのもアリかも知れませんが、 ベルボトムやストレートだと これからの季節ちょっと・・・・。 そういえば白いジーンズを履いてる人、ここ1~2ヶ月ちょっと見たことないかなぁ・・・。