• 締切済み

横浜周辺で顔合わせに良いお店

今月末、結婚を前に、両家の親と本人4人で顔合わせの食事を予定します。結納はしませんので、ただの食事会です。 条件は以下を考えています。 ・個室あり ・お昼頃で、予算一人5,000円~7,000円程度 ・車で行きますので駐車場があること ・余り堅苦しくはないが少し上品なところ よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ご婚約おめでとうございます。 横浜周辺とのことですね。 和食でなくてもOKとのことでしたら 横浜スカイビル29Fにある 「コートダジュールミクニズ」はいかがでしょうか? 個室もあり、展望もよいところですよ。 ランチだったらご予算にもあうと思います。 同じスカイビルの 「ローストビーフの鎌倉山」もお勧めです。 スカイビルでしたら、駐車場ももちろんありますし 29Fに入っているレストランであれば どこも有名なところばかりですので 問題ないと思います。

参考URL:
http://www.yokohama-sky.com/dining/index.html