• ベストアンサー

ブログでお店のホームページになるでしょうか?

ブログでお店のホームページを作ってみたのですが、なんだか味気ないです。 ブログを使って喫茶店などのお店のホームページが作れるでしょうか? 動画を入れたり、アニメーションを入れたりなどなど。。 実例がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.1

これは ブログサービスによって違うと思いますが 何処ですか >ブログを使って喫茶店などのお店のホームページが作れるでしょうか? 作れると思いますが 下記を参考に http://cafed.lime.ne.jp/ 上記のサイトから飛べます  お店のブログどっと混むから検索してみては 自分も実店舗と言っても(両親の経営ですが)blogとホームページの 融合について 試行錯誤の繰り返しです これは 個人的な考えですが ある程度 決まったものはホームページで作成して 更新ようとして&店長・社長とかの日記も添えるのをblogで作るのが 良いのかなと思ってます

hiremekizitugen
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 大変参考になりました。