Microsoft Outlook2000のPSTファイル再読み込みエラーの解消方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows2000を再インストールした後、Outlook2000の個人用PSTファイルを再読み込みしようとすると、「~.pstは個人用フォルダファイルではありません」というエラーが表示されます。このファイルには数年間分のメールが保存されています。解消方法を教えてください。
  • Windows2000再インストール後、Outlook2000の個人用PSTファイルを読み込む際に「~.pstは個人用フォルダファイルではありません」というエラーが発生します。このファイルには大切なメールが保存されていますので、解消方法をご教示ください。
  • Outlook2000の個人用PSTファイルを再読み込みしようとする際に、「~.pstは個人用フォルダファイルではありません」というエラーメッセージが表示されます。このファイルには数年間のメールが保存されており、再読み込みが必要です。解消方法をお教えいただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Microsoft Outlook2000のPSTファイルの再読み込みについて

お願い致します!助けてください!! Windows2000を使っているのですが、最近、調子悪かったので、再インストールをしました。HDをフォーマットする前に、一通り必要なファイルをバックアップし、まさに今、OSのインストールが終わり、Office2000をインストールし、SR-1にアップデートしました。そして、Outlook2000の個人用PSTファイルを再読み込みさせようとしたら、 『~.pstは個人用フォルダファイルではありません』 というエラーが出て読み込めません。このファイルに今までの数年間分のメールが全て保存されております。 何とか読み出す方法はないでしょうか? もしくは、このエラーを解消する方法をご存知の方、その方法を是非教えて下さい!本当に泣きそうになっています(T_T)

• nikuq
  • お礼率75% (477/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

再読み込みとは、インポートのことでしょうか? 『個人用フォルダ データのインポート』あたりを確認されては? http://support.microsoft.com/kb/196492/JA/ [OL2000] Outlook 2000 のデータをバックアップする方法

nikuq
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら、ファイルが壊れてしまっているみたいです。 どうにもこうにも読み込みません。 壊れたファイルは復帰できないんでしょうね。。きっと。。。(T_T) ありがとうございましたーm(__)m