• ベストアンサー

Vodafoneの付属品について

white-lionの回答

• ベストアンサー
回答No.4

703SHユーザーですが、703SHではついてきませんでした。別購入しました。 前に使用していたJ-D08では8MBのSDカードが標準でついていました。 803Tでは標準で付属します。 http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v803t/option.html よって、「機種によって」です。 あとは、他の方がおっしゃる通り、店独自のサービス、キャンペーンとかでしょう。