• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ボーダフォンの機種変更

ボーダフォンの機種変更をしようと思い、昨日お店に行ったのですが… 機種変更は3Gしか出来ないような事を言われたのですが、 もう全く3G以外の機種に変更する事は出来ないのでしょうか? それとも、他の機種でもまだ、在庫はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • oneball

店によるでしょう。 vodafoneも3Gへ移行させたがっていますし、PDCの生産量も減らしているのかと思います。 そこへ3Gの機種の悪評判で3G移行を考えて待っていたユーザーが、PDCへの機種変更していったので、さらに数は減っているかと思います。 もう時期V603SHやV603Tの発売の噂も聞かれる様になってきましたので、この辺りに変更するのが良いかもしれません。 また、vodafoneは一応今年でPDCの発売は終了させると言っているので今年を逃がすと3Gへの変更しかなくなる可能性が高いです。 とりあえず、他の店にも回ってみて下さい。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

まだまだ、2Gで大丈夫です。 ボーダフォンの3Gは、非常に使いにくく評判最悪です。同じSHなのに、ぜんぜん使い方も変わったりします。

• 回答No.1

まだまだ、2Gで大丈夫です。 ボーダフォンの3Gは、非常に使いにくく評判最悪です。同じSHなのに、ぜんぜん使い方も変わったりします。

質問者からのお礼

お二方とも、本当にありがとうございました!!