• ベストアンサー

ポルノグラフィティのDVDについて・・・。

ポルノグラフィティの、プロモーションビデオのDVDは、販売されていないんでしょうか? シングル曲などがたくさん入ってるやつを探してるんですが、わからなくって質問させていただきます (´・ω・`) 何か知ってることがあれば返答よろしくお願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

PV集はNo.1さんの言うとおり、Porno Graffitti Visual Works OPENING LAPしか発売されてません。 『アゲハ蝶』以降(『アゲハ蝶』はPVないですが)のPVを見たいと思うなら、CS放送等に加入するしかないと思います。 最後の行、返答になってませんね。すいません。

bi-bi-
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。PV集やっぱりあれだけの発売なんですね。。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.3

大のポルノファンです!!残念ながらPVのDVDは一枚しかありません!シングルのサボテンまでです! 最近のシングルはお持ちですか?もしお持ちならココでCDをいれれば視聴できますよ!

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/
bi-bi-
質問者

お礼

そうなんですか~;;残念ですが、納得できました!ありがとうございます!

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

これでしょうか? 5曲入っています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HRZA/qid=1129438680/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-5423950-2257811
bi-bi-
質問者

お礼

そうです。コレです。これ以外にあるのかが知りたかったんです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティの新アルバム、“ポルノグラフィティ”について

    ポルノグラフィティの新アルバム、“ポルノグラフィティ”について質問です。 Mステなどで紹介されていましたがこのアルバムに収録されている曲のうち、新曲はどれですか? リンクはシングルで発売されているのは知っています、ベアーズも新曲としてMステで紹介されていたので分かります。 他の曲はどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティで

    ポルノグラフィティのシングルで出ている曲以外のカップリング曲でいい曲を教えてください。 何のシングル・アルバムのカップリング曲かも教えていただきたいです。

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティが好きで、ポルノグラフィティの曲を出来れば全部集めたいと思っています。 でもCDの中にはレーベルゲートなど、PCに取り込めないものもあって困っています。 たとえばメリッサや愛がよぶほうへ、音のない森などです…。 皆さんはどうやってその曲をPCにとりこんだのですか? 今すでに借りたポルノのCDは ベスト以外のアルバム全てと、ジョバイロのシングルです。 全部の曲を集めたいので知恵を貸してください。

  • ポルノグラフィティの曲について

    皆さんはポルノグラフィティのどの曲が好きですか? 教えて下さい。 ちなみに私はシングル曲よりもアルバムに入ってる曲の方が好きです。 宜しくお願いします

  • ポルノグラフィティ

    最近エレキギターを始めたのですが、初心者に向いているポルノグラフィティの曲はどれですか? 初めて弾けるようになりたい曲が、ポルノグラフィティなんです!! ポルノの曲なら、アルバム曲でもカップリングでも何でもかまいません。 教えて下さい。

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティのプロモーションビデオ

    ポルノグラフィティのプロモーションビデオで、確か「Mugen」だったと思うんですが、ポルノグラフィティの後ろに楽器を持って演奏してる人がたくさんいて、その中に黒い服を着ていて、サックスを演奏してる赤くて長い髪の女性がいるんですけど、その方の名前が知りたいんです。 もし知ってる方がいたらお願いします。

  • ポルノグラフィティのオススメの曲教えて下さい∀

    この前、カラオケでポルノグラフィティ歌ったら歌いやすかったので ポルノグラフィティのオススメの曲があったら教えてください!! 歌詞がいいやつをお願いします∀

  • ポルノグラフィティの曲で一番簡単な曲!

    ピアノでポルノグラフィティの曲を弾きたいのですが、 私は、ピアノを習ったこともない超初心者です。 ポルノグラフィティの曲で、一番簡単な曲(難易度が低い曲)を 教えて下さい! ちなみに、シングル曲でもアルバム曲でもカップリング曲でも 何でも、OKです。 回答よろしくお願いします。

  • GLAY,ラルク,ポルノグラフィティで、、、

    すいません教えて下さい! GLAYとラルクと後、ポルノグラフィティでアルバムに入っておらず、シングルのカップリングでしか聞けない曲を教えて下さい!それとその曲が入ってるシングルの名前も!お願いします!

専門家に質問してみよう