• 締切済み

ポルノグラフィティの情報くださぁい★

わたしはポルノグラフィティの大ファンなので、いろいろな情報を集めてます!特にマニアックなことを知ってる人がいたら、どんなことでもいいので教えてください!

みんなの回答

回答No.5

・子供の頃はいつも友人に「中途半端」といわれていた。 ・子供の頃みかんに爆竹をつめて投げる「みかん爆弾戦争」をよくやっていた。 ・ドライアイ。 ・無人島に一つだけ持っていくなら生レバー。 ・昔、晴一さんに「ストロベリー・ブレーキ・アキヒト」というペンネームで手紙を書いていた。 ・もし月を見て変身するなら鳥になりたい。 ・理由は夜「TSUTAYA」へ行ってDVDやビデオを借りたいから。 ・補欠合格で大学に入った。 ・クリスマスに彼女にお風呂セットをプレゼントしたら激怒された。 ・夢の中では自分は強い。 ・小・中学校では生徒会副会長。 全部昭仁さんのことです。

回答No.4

昭仁さんの誕生日は戸籍上は10月15日となっていますが、実際は14日です。 晴一さんの飼っている犬は、スゴロクという名前です。 2人とも視力は良くないです。 昭仁さんは、サッカー。晴一さんは野球が好きです。

• sakura53
回答No.3

晴一さんの昔話になるんですが、こんなエピソードがありますよ^^ 「小学生のころ、「お腹が痛い」と仮病を使い学校を休み、母親に病院に連れて行かれた時、医者にお腹を押されながら適当に「そこが痛い」と言っていたら偶然にも全て盲腸の部位に当たっており、そのまま手術されたことがある(いまだにバレていないらしい)」 らしいです。もしかしたら知っているかも、知っていたらすみません。

• yapoo
回答No.2

春のツアーに行きました   けっこう前から3列目で見てしまいました   実物の彼らはそんなに背が高くなかったです  でもフレンドリーな話し方で好感が持てました   テレビで見るよりも細くて若々しい感じでしたよ   最後の最後にサボテンを演奏しなかったので  私達の回りから サボテンはー と声がかかり  メンバーは今度来たときに必ずやると約束してくれました   でも演奏も歌もCDのままですごく上手でしたよ  

• janis999
回答No.1

puruti-puririさん、こんにちは! gooで「ポルノグラフィティ」と入力して検索すると、たくさんの関連サイトが 見つかりますよ。 それでは。