• 締切済み

ポルノグラフィティの情報くださぁい★

わたしはポルノグラフィティの大ファンなので、いろいろな情報を集めてます!特にマニアックなことを知ってる人がいたら、どんなことでもいいので教えてください!

みんなの回答

回答No.5

・子供の頃はいつも友人に「中途半端」といわれていた。 ・子供の頃みかんに爆竹をつめて投げる「みかん爆弾戦争」をよくやっていた。 ・ドライアイ。 ・無人島に一つだけ持っていくなら生レバー。 ・昔、晴一さんに「ストロベリー・ブレーキ・アキヒト」というペンネームで手紙を書いていた。 ・もし月を見て変身するなら鳥になりたい。 ・理由は夜「TSUTAYA」へ行ってDVDやビデオを借りたいから。 ・補欠合格で大学に入った。 ・クリスマスに彼女にお風呂セットをプレゼントしたら激怒された。 ・夢の中では自分は強い。 ・小・中学校では生徒会副会長。 全部昭仁さんのことです。

回答No.4

昭仁さんの誕生日は戸籍上は10月15日となっていますが、実際は14日です。 晴一さんの飼っている犬は、スゴロクという名前です。 2人とも視力は良くないです。 昭仁さんは、サッカー。晴一さんは野球が好きです。

  • sakura53
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

晴一さんの昔話になるんですが、こんなエピソードがありますよ^^ 「小学生のころ、「お腹が痛い」と仮病を使い学校を休み、母親に病院に連れて行かれた時、医者にお腹を押されながら適当に「そこが痛い」と言っていたら偶然にも全て盲腸の部位に当たっており、そのまま手術されたことがある(いまだにバレていないらしい)」 らしいです。もしかしたら知っているかも、知っていたらすみません。

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

春のツアーに行きました   けっこう前から3列目で見てしまいました   実物の彼らはそんなに背が高くなかったです  でもフレンドリーな話し方で好感が持てました   テレビで見るよりも細くて若々しい感じでしたよ   最後の最後にサボテンを演奏しなかったので  私達の回りから サボテンはー と声がかかり  メンバーは今度来たときに必ずやると約束してくれました   でも演奏も歌もCDのままですごく上手でしたよ  

  • janis999
  • ベストアンサー率62% (37/59)
回答No.1

puruti-puririさん、こんにちは! gooで「ポルノグラフィティ」と入力して検索すると、たくさんの関連サイトが 見つかりますよ。 それでは。

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティについて、熱く語ってくれる方、私と熱く語り合いませんか?ポルノグラフィティについてなら、どんな事でも結構です。 例)◇なぜ、ファンになったのか?   ◆ポルノのどんなところが好きか?   ◇どの曲が好きか・・・・などなど・・・・ 何でも結構ですので、回答お待ちしております。 ファンの方、ポルノが大好きな方、大歓迎です。 また、誹謗中傷目的の回答はご遠慮ください。                                                             

  • ポルノグラフィティの曲

    僕はポルノグラフィティのファンです。 みなさんが思う、ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

  • ポルノグラフィティ

    自分は歌手のポルノグラフィティのファンで ファンクラブにも入っています 俺はまだ一度もポルノのライヴに行ったことがないのですが いつか必ず行きたいと思っています そこで ライヴに行ったことがある方に聞きたいんですが ポルノのライヴはどんな感じでしょうか? やっぱり女性が多かったですか? 男一人で行くというのはキツイですかね?

  • ポルノグラフィティの一般的なイメージは?

    初めまして! 私はポルノグラフィティのファンなんですが、 もうファンクラブも入ってるし、ライブも行きまくりだし、曲も毎日聞いてるものすっごいファンなんです そこで皆様にお聞きしたいのが、一般的にポルノグラフィティってどんなイメージなのか聞いてみたいです なのでものすごいファンの人ではなくそこそこ好き~大嫌いの間の人の意見が聞いてみたいです。 どうでしょうか?お待ちしております(^O^)ノ

  • ポルノグラフィティの晴一さん

    はじめまして、私はポルノグラフィティのファンです。 2~3年前ぐらい? 実はポルノグラフィティの晴一さんが矢口まりさんと付き合ってたと聞きました。 もし付き合ってても破局したといってますが本当に付き合ってたのででしょうか? 気になりますので回答お願いします。

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティが巻頭特集などで載っていた過去の雑誌の情報載っているサイトがあったらあったらどなたか教えてください!

  • ポルノグラフィティ

    最近エレキギターを始めたのですが、初心者に向いているポルノグラフィティの曲はどれですか? 初めて弾けるようになりたい曲が、ポルノグラフィティなんです!! ポルノの曲なら、アルバム曲でもカップリングでも何でもかまいません。 教えて下さい。

  • ポルノグラフィティをなんと呼べばいいのでしょうか?

    ポルノグラフィティを好きだよ、と知人に言うと(特に大人)に言うと「えぇっ!」と引かれます。 私は歌手のほうを指しているのですが・・・やっぱ名前があれなのでね。 皆さんはポルノのことをなんと呼んでいますか?やっぱ私はポルノですが・・・ 皆に引かれないためにはやっぱ「アポログラフィティ」のほうがいいのかな? 皆さんの回答お待ちしています!

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティって・・・

    ポルノグラフィティって2人になったんですか!?いつなったんですか?なぜですか?教えて下さい・・・

専門家に質問してみよう