yuuuuu_pgのプロフィール

@yuuuuu_pg yuuuuu_pg
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/27
  • ポルノグラフィティのファンサイト

    ポルノのファンサイトで落ち着いた大人な雰囲気のおすすめサイトがあれば是非サイト名教えて下さい。 イラストとか夢小説中心のサイトはちょっとゴメンナサイです。

  • ポルノグラフィティの情報くださぁい★

    わたしはポルノグラフィティの大ファンなので、いろいろな情報を集めてます!特にマニアックなことを知ってる人がいたら、どんなことでもいいので教えてください!

  • 頑張ろう!と勇気ややる気のでる曲

    最近アルバイトで失敗ばかりしてしまい、「何て自分はダメなんだろう」と落ち込んでいます。 注意されたことは意識しているつもりでも、また同じミス… ホントに情けないです。 色々変わって成長したいのに、なかなか変われない自分がすごく嫌です。 そこで、頑張ろう!と勇気ややる気のでる曲をたくさん教えて欲しいです。 ただ洋楽は苦手なので、JPOPでお願いできれば、幸いです。