• ベストアンサー

v6の新アルバムについて

どうもこんにちは。 さっそくなんですが、11月1日にv6のアルバムが出ますよね。 そこでなんですが、なんの曲が入っているかご存じのかたおられますか? 初回限定版か、永続盤か、どっちを買おうか迷っています。 初回が13曲、永続が14曲ですよね。どちらもすべての曲名が知りたいのですが…。 v6のHPにも載ってなかったので。 やっぱりまだ分かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico76
回答No.1

こんばんは。 調べてみたら、初回限定盤と永続盤も12曲で曲も一緒でした。 もし質問の答えが違ったらすみません。 曲順は以下の通りです。 「musicmind」 M1.JAM JAM NIGHT M2.サンバーバード-your voice- M3.恋と弾丸 / MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE M4.ありがとうのうた M5.ずっと僕らは / GO MORITA & JUNICHI OKADA M6.BRAZING AGE / 20th Centry M7.Rudery big up / Coming Centry M8.それぞれの空 M9.夕焼けドロップ / HIROSHI NAGANO & YOSHIHIKO INOHARA M10.UTAO-UTAO M11.ユメニアイニ / JUNICHI OKADA M12.Wonder World お確かめください。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/v6/news.htm
tatayan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速チックしてみますね。