• 締切済み

クリップがうまく動かない

タイトル通りクリップが境界に揃えての移動しかできなくて困ってます。 「境界にスナップ切り替え」はちゃんとオフにしているのにです。 詳しい方教えてください

みんなの回答

• renton
回答No.1

これを読んでちゃんと答えられる人がどれだけいるのやら・・・ 質問内容を見直して、ちゃんと理解できる質問をしてください。 ソフトの質問っぽいけど、何のソフトだかさっぱりわかりません。

hike106
質問者

補足

すみません。言われないと気づかなかったです。 ソフトはpremiere6.5です。