• 締切済み

iTunesでダウンロードしたミュージックビデオをPSPで再生できる?

iTunesでダウンロードしたミュージックビデオをPSPで再生できるといいなあと思うのですが、可能なのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• bahoo
回答No.1

基本的に、そんなことが可能だったら、ビデオipodが売れなくなってしまうので、無理ですね。 その理由は、まずiTMSのフォーマットがH264であること、そしてDRM規格であるFairPlayがかかっていることです。 ソニーのやりたかったことを、アップルが先に実践してきたので、ソニーが同じようなことを開始するかどうかが注目されるところだと思います。