• 締切済み

ファッション誌

ちょっとカタめのマジメ系大学生ファッションが勉強できる男性ファッション誌ってありますか?

みんなの回答

回答No.1

ちょっとカタめのマジメ系大学生ファッションっというのがいまいち分かりづらいですが・・・ 綺麗めのカジュアルだったらメンズジョーカー・smart MAX・SENSEあたりですかね

arahosi
質問者

お礼

わかりにくい質問だったようで、すいません。 目上の方と会う予定ができたのですが、普段ラフな格好ばかりなのでこれを機会にイメチェンしょうと思いまして・・・ ありがとうございました