• ベストアンサー

京都の自転車旅行…無謀…?!

panda_の回答

• panda_
回答No.2

四条から嵐山へ自転車で、というならさすがに辞めた方が良いかと思いますが、それは電車ということなので、自転車もいいかと思います。ただ、天気が悪かったら、、、 バスは確かに混みますが,地下鉄の乗り放題切符やバス・地下鉄共通乗り放題切符もありますよ。そちらも検討されてはいかがでしょう。 http://www.city.kyoto.jp/kotsu/ticket/kyoto_free_cd.htm#1_2daypass

hajimee
質問者

お礼

参考URLどうもありがとうございました。 もう少し計画を細かく立てたら使えそうなら使いたいです。 こういうのがあるのを知らなかったので助かりました。 どうもありがとうございました^^