• ベストアンサー

EXCEL 同一データ入力したいです教えて下さい。

A1セルに入力したデータをB1にも入力できるようにしたいです教えて下さい、コピー貼り付けを使わず関数を使って出来るようにしたいです。お願いします

noname#68618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuka14
回答No.2

B1に=A1とすると、空白の時に0と表示されてしまうので、IF(A1="","",A1)にしてみては。

質問者

お礼

有難う御座いました、出来ました。

その他の回答 (2)

• imogasi
回答No.3

普通に読めば、#1、#2のご回答になりますすが、それでよいのですか。深い意味があるかとかんぐってしまいます。 「入力できる」とは人間がキーボードから打ち込むことをいい、=A1などは 人間が入力しなくても、データがセットされるようにする仕掛けです。 やっぱり「入力できる」という表現が良いのかな。

• rinring
回答No.1

B1のセルに=A1と入れると同じ内容のものが入ります。