• 締切済み

彼氏がいる方へ質問です。

kappa-mamaの回答

回答No.5

彼とは専門学校でのクラスメートだったのですが必要以上に話した事がない『ただのクラスメート』でした。 しかし、2年の文化祭で同じ係担当になり一生懸命に仕事をこなす彼に一目ぼれ(?)しました。 そこから急激に仲良くなり、卒業式で告白し付き合い始めたのです。 きっかけなんて、本当にどこにでもあるんだと思いましたし、周りにも言われます(笑) ほとんど話した事がなかったクラスメートが今のダンナになるのですからね!

ssfw
質問者

お礼

ご結婚されたのですか。おめでとうございます。 一生懸命な姿を見ると無条件に惹かれますよね!

関連するQ&A

  • 彼氏・彼女のいる方お願いします!

    何故かふっと思って気になったので、お答えできる方、お願いします(^^) 1.あなたの年代・性別と彼氏・彼女の年代 2.彼氏の立場の方も彼女の立場の方も、相手はあなたが今までに何人と付き合ってきたかを知っていますか? 3.2で知っていると答えた方にお聞きします。相手が知ったキッカケは? 4.2で知らないと答えた方にお聞きします。知らないのはなぜですか? 私は 1.20代前半、♀です。彼氏も同い年です。 2.知っています。 3.全部ではありませんが、ほぼ知っています。   私は彼氏の事を全部知っています。理由は直接彼氏に  聞いたからです。 私は知っていなければいけない事でもなく、知らなくても・・・と思うのですが、多少なりと気になるので聞きました。でも彼氏は何も聞いてきません。 皆さんはどう思っているのかなー?どうしているのかなー?と。 宜しくお願いします!

  • 不細工だと思う彼氏と付き合ってると思う方に質問です。

    私の彼氏は不細工と思う、言われるという女性の方、教えてください。 1、まず、いまの彼氏とどのように出会いましたか? 2、どのようなきっかけで付き合うようになりましたか?   また、どっちから好きになりましたか? 僕は男ばかりの職場で、カッコいいともいえません。 なので常に出会いの場を求めてるのですが、なかなか上手にいきません。 参考に聞かせてください。

  • 彼氏(彼女)いるの?って言う質問って…

    高2の女です。夜間学校に行ってるのですが、同じクラスで、今まで話した事無かった男の子の事なのですが、今日ある事がきっかけで、今日めっちゃ話して仲良くなりました。相手は19歳です。二人で話してたのですが、結構楽しく会話している中、『え~てか彼氏とかいるん?』って聞かれました。で、私はいないので、『おらんよ~』って言ったら『あ、おらんのや~』みたいな感じで終わりました。 今ドキの人って、どーでもいい子にでも、普通にそーゆー事は聞くって聞いた事があったのですが、やっぱそうなんですか?私自身は、どーでもいい奴にはそーゆー事は聞かないんですが、、なので私は彼の事はカッコイイなって思ってた人なので、聞かれた時は、もしや・・・!?vvとか一瞬思ったのですが、別にただ単に、普通に話のネタ振りとして聞いただけなのかなとも思いました。 みなさんなら、どうでしょうか?

  • 年上の彼氏と付き合っている方へ質問!!!

    私は今、年上の彼氏と付き合っています! 今の彼氏と付き合ってて、よかったなぁって思う瞬間ってたくさんあります。 ですが、相手が年上だからなのか追いつけないなぁって思っちゃう時もたまーにあります。 こういうときに付き合っていてよかったって思う、とか、差を感じるときがあるとか、皆さんのお話聞かせてください♪

  • どうやって結婚しましたか?(結婚されてる方に質問です)

    どうやって結婚しましたか?(結婚されてる方に質問です) こんばんは。社会人になってから結婚された方に質問です。 みなさんはどうやって、何がきっかけで結婚しましたか? 私はアラサーの女ですが 大好きだった彼と去年別れてから、お見合いするなど、出会う活動はしているのですが 一向にこの人!という人に出会えません。 好かれたりもするのですが、全く異性として見れない相手だったりして どうもお互いの気持ちが一致しないのです。 早く子供もほしいし、幸せに結婚したいのですが・・ やっぱりうまくいきません・・ みなさんは何がきっかけで、どれくらいの期間で、今のお相手を 見つけましたか? 何か秘訣とか、こうしたほうがいい、など、ありましたら教えてください。 お願いします!

  • 男性の方に質問です。

    友達以上にみれないと一度思った人を好きになったことや付き合ったことはありますか。また、好きになったきっかけがあったら教えてください。 ちなみに相手はわたしが好意を持っていることを知っています。 お願いします。

  • 彼氏/彼女と出会ったきっかけはどこですか?

    彼氏/彼女と出会ったきっかけ、結婚相手を見つけたきっかけはどこですか?

  • 彼氏・彼女がいる方に質問です

    彼氏・彼女がいる方でスマホをお使いの方にお聞きしたいのですが、スマホのロックはセキュリティ上かならず設定してますか?その際お相手はロック解除に必要なパスワード(指紋認証)を知っていますか?初めてスマホを使うことになったのですが、スマホのロックは必要だとは思いますが、今までの携帯に比べSNSの普及もありお互い隠し事が増えてくるような気がしてなりません。 みなさんはどうしてらっしゃるんでしょうか?お互いプライベートなことと割り切り、パスワードは教えあってはいませんか?それとも教えあっていますか? みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    学校で好きな女の子がいるんですけど一度も話したことがありません・・・ それどころか挨拶すらしたことがないです。 今大学生で同じ授業をとっているのですが、もうすぐ終わってしまいます。 相手の娘は学年も上で学部も違うのでまた同じ授業になることはないと思います・・・ なので何とか今のうちに知り合い程度にでもなりたいです。 が、情けない話ですが僕は奥手で今まで自分から話しかけたり、アプローチしたりしたことがなくどのように最初のきっかけを作ったらいいかわからないんです。 今まで付き合った人達もいたのですが、自分から告白したりとかではなく、相手の方から積極的にきてもらって・・・という感じで、どうしたらいいか悩んでいます。 本当に男として情けないです・・・・ また時間もなく焦っています。 質問というか背中を押して欲しいかんじなのですが、女性は年下の男にどのような感じで話し掛けられたらいい印象を持ってもらえるのでしょうか? どのようなことでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 彼氏・彼女がいる方へ。

    私は今まで、付き合ったことがありません。 付き合ったことがある方に聞きたいんですが、手を繋いだり、キスをしたり、、、こういうことは相手のことが大好きだったら何も迷いはなく、出来ることなんですか?特に、初めての相手だったら、「この人で良いかな?」とか思いますか? 年代・性別・初お付き合いはいつかを書いて頂けると嬉しいです。