• 締切済み

彼氏がいる方へ質問です。

kappa-mamaの回答

回答No.5

彼とは専門学校でのクラスメートだったのですが必要以上に話した事がない『ただのクラスメート』でした。 しかし、2年の文化祭で同じ係担当になり一生懸命に仕事をこなす彼に一目ぼれ(?)しました。 そこから急激に仲良くなり、卒業式で告白し付き合い始めたのです。 きっかけなんて、本当にどこにでもあるんだと思いましたし、周りにも言われます(笑) ほとんど話した事がなかったクラスメートが今のダンナになるのですからね!

ssfw
質問者

お礼

ご結婚されたのですか。おめでとうございます。 一生懸命な姿を見ると無条件に惹かれますよね!