• ベストアンサー

PCが壊れました・・・!?

PCが壊れてしまいました…。 父が使ってたんでなぜそうなったかわからないんですが…。。 ネット、ワード、エクセルなど開くと普通右上に「最小化」「元のサイズに戻す」「閉じる」のボタンがありますよね!?そのボタンがいつもの記号ではなく「0」「2」「r」になっているんです…。他にも違う所で、いつもの記号ではないんです。 どうやればなおりますか!?それとも寿命でしょうか!? 教えて下さい。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
kiyona3
質問者

お礼

ありがとうございます!無事なおりました!!

その他の回答 (3)

• ZENO888
回答No.4

WIN9x系の有名な不具合です。 下記参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

kiyona3
質問者

お礼

ありがとうございます!無事なおりましたぁ!!!

• bob_n
回答No.3

フォントのキャッシュが壊れるとそうなるみたいです。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#74 を参考にしてください。

kiyona3
質問者

お礼

ありがとうございました。無事なおりました!

• DJTERRY
回答No.2

フォントキャッシュ破損ですね。 セーフモードで起動が必要です。 ・通常は起動したらすぐにF8を何度か押す ・だめならCtrlを押したまま あとは参考URL:121ware を参照してください。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002826
kiyona3
質問者

お礼

ありがとうございます☆無事なおりました。