• ベストアンサー

WINDOWS XP HOME EDITIONでディスクトップテーマ

ojinの回答

• ベストアンサー
  • ojin
回答No.1

ヘルプの抜粋です。 デスクトップ テーマの概要デスクトップ テーマとは、あらかじめ定義されているアイコン、フォント、カラー、サウンド、およびほかのウィンドウ要素で、これにより、デスクトップの外観が統一されて見やすくなります。テーマを切り替えたり、テーマを変更して独自のテーマを作成してから新しい名前で保存したり、従来の Windows クラシックの外観をテーマとして使用することができます。 デスクトップの背景やスクリーン セーバーなどのさまざまなテーマの要素を変更した場合は、変更したテーマを新しい名前で保存することをお勧めします。デスクトップを変更して、新しい名前を付けて保存しなかった場合は、別のテーマを選択した時点でそのテーマは失われます。 テーマを選択または保存するには、コントロール パネルの [画面] を使用します。テーマとして保存できるデスクトップの