• ベストアンサー

音楽に詳しい方に質問です?

今から約15年位前に、 確か大槻ケンヂのオールナイトニッポンのエンディングで流れていた洋楽の曲名及びアーティスト名を教えて下さい!  最近で言うところのストロークスが使っているギターの音に近い感じがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Emerson, Lake & Palmerの「Lucky Man」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=468672
waraiyakimeshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 さすがです! まさにこの曲です! すごく懐かしくて鳥肌が立ちました。 本当にありがとうございました!!!