-PR-
解決済み

誰が歌ってるんでしょうか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64027
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

16年くらい前に体育のダンスの授業でつかっていた洋楽なんですけど、曲名もアーティスト名も分りません。たまに、耳にするんですけど・・・
さびの部分は「ア オーヴァー ナイト サクセス」って歌ってたような気がします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (10/18)

 他の方もお答えになっているように、「テリー デザリオ」というアーティストの「オーバーナイトサクセス」(邦題)というアルバムに入っていた「オーバーナイトサクセス」という曲です。
 ただ、このアルバムの国内版は廃盤になっているようです。

 「オーバーナイトサクセス」の1曲だけでもお求めになりたいという場合には、コンピレーションアルバム「80's ALIVE 2」のレッド版(SME編:型番SRCS8380 \2,548)に収録されています。
 このアルバムはCDショップの店頭にもあると思いますし、ネット上のCDショップでも在庫ありとでます。
お礼コメント
haru28

お礼率 100% (8/8)

中古しか手に入らないのかと諦め気味でした。ホントに有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-16 19:11:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

調べていたら、ok webに
ありました。

テリ・デサリオ(Teri Desario)の
オーバーナイトサクセス(Overnight Success) だそうです。
お礼コメント
haru28

お礼率 100% (8/8)

分かって、すごくうれしいです。私にとって青春の思い出の曲でずっと探してました。早速、CDショップに行って探して見たいと思います。ホントに有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-15 19:11:25