• ベストアンサー

Outlock expressでHot Mailを使う?

E-Mailのことで質問なのですが、HotmailのアドレスをWindowsのOutlock expressで使うことができると聞いたのですが・・・。やり方がわから無い為に困り果てています・・・。どなたか救いの手を差し伸べてくださいませんか??お願いします☆ OSはXPです。 Hotmailは7.0だったと思います(*'v'*) よろしくお願いしますv(。・・。) 回答の一番早い方に10ポイント♪ 一番わかりやすくためになった方に20ポイント☆ いつも振り分けています。。。 まだまだパソコンについては若輩のみですのでよろしくお願いします( *´ω`)(´ω`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は2004年9月28日以前に設定したことのあるユーザーなので現在も利用していますが、以下の状況になっておりますのでご注意下さい。MSNヘルプからの引用です。 <新規利用者の制限> 2004年9月28日以降、OutlookまたはOutlook Express、EntourageからHotmailアカウントへのアクセスを新規に設定いただく際に、MSN Hotmail Plus(有料、以下Hotmail Plus)をご契約いただいている方のみにご利用を限定させていただきます。 この背景としては、Hotmailへのアクセスインターフェイスを悪用した迷惑メール送信が多数確認されたことがあります。現在ご利用の皆様が引き続き安心してサービスを利用いただけるよう、今回の措置を取らせていただくこととなりました。 <既存利用者のみなさま> 既にOutlookまたはOutlook Express、EntourageからHotmailアカウントへのアクセスを設定いただいているユーザーおよび2004年9月28日以前に設定したことのあるユーザーの皆様は引き続きご利用いただけます。 つまり現在hideyuki-man様がHotmailの有料版をご利用されていれば設定できますが、無料版ではできません。設定しようとしてもエラーになります。(私自身、別アカウントで試行済)

hideyuki-man
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございますΣ(‘0‘@)ハッ! 助かりました^^また何かありましたらよろしくお願いします(*'v'*)

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

昔は使えましたが今はできません。